2016.04.01

ハッピーレシピ部リニューアルキャンペーン!!

ヤマサ「ハッピーレシピ部」のリニューアルを記念して、
今話題のジョエル・ロブション氏監修「グルメしょうゆ」が当たる
キャンペーンを実施中☆

ヤマサ「ハッピーレシピ部」リニューアルを記念して、

今話題のジョエル・ロブション氏監修「グルメしょうゆ」が100名様に当たる

「ハッピーレシピ部リニューアルキャンペーン」 

「ダブルポイントキャンペーン」 実施中☆

この機会にゼヒご参加ください♪

 

 

<キャンペーンその1>*゜✽。+*✽​

「ハッピーレシピ部リニューアルキャンペーン」

下記条件に当てはまる会員様から、

合計100名様に、「ヤマサ 鮮度の一滴 グルメしょうゆ300ml」1個をプレゼント!

・ハッピーレシピ部(YAMASA共通ID)の新規会員から抽選で50名様

・2016年4月1日(金)〜4月30日(土)までのYAMASAポイント獲得数上位50名様

※ご当選者には5月上旬にヤマサ醤油(ドメイン名「popalpha.co.jp」)からの

当選メールをもって発表に代えさていただきます。

※重複当選はありません。

 

 

 

<キャンペーンその2>*゜✽。+*✽​

「ダブルポイントキャンペーン」

2016年4月1日(金)〜4月30日(土)までの1ヶ月限定で

YAMASAポイント付与を2倍に!

「ハッピーレシピ部」や「Happy Recipe」でのアクションや

ヤマサ食文化キャンペーンでの投稿・投票※でYAMASAポイントが貯まり、

会員ステージによって、ヤマサよりサプライズプレゼントを送らせていただいたり、

限定キャンペーン、プレゼントなどに応募することが出来ます。

※ログインした状態でのヤマサキャンペーンサイトからの投稿・投票に限ります。

 

YAMASAポイントについて詳しくはコチラから!

https://recipe.yamasa.com/points

  • 2016.06.21 01:37

    がおじゃさま
    ありがとうございます!
    また、使ってみたご感想などもゼヒお聞かせくださいね^^

  • 2016.06.18 22:06

    届きました!!
    ありがとうございます
    まずは、何に使おうか楽しみにしています

  • 2016.05.19 09:04

    PURENIUMという言葉と、ロブションさんのお名前に惹かれます。おいしそう!!

  • 2016.05.13 13:57

    プレミアムに惹かれますね(^^♪ シンプルに豆腐や刺身であじわいたいなあ。

  • 2016.05.02 12:16

    おいしい味になるヤマサ

  • 2016.04.30 21:54

    おいしそう

  • 2016.04.30 21:42

    好感が持てます。

  • 2016.04.30 21:21

    いつもの普通の醤油との違いを試してみたいです(^^)

  • 2016.04.30 20:04

    使いやすそう♪是非使ってみたいです♪

  • 2016.04.30 18:18

    おいしいのかな?

  • 2016.04.30 17:39

    ほんとに使ってみたいですね

  • 2016.04.30 17:36

    究極の美味しさを求めたお醤油だと思います
    是非 使ってみたいです
    煮物だけではなく和風パスタとお刺身に
    お刺身では良さがよく分かりそうです

  • 2016.04.30 17:19

    シンプルな料理にこそ使ってみたいです。
    いつもの目玉焼き、野菜ソテーなどがどんな風味になるのか、楽しみです!

  • 2016.04.30 16:05

    一度使ってみたいです!

  • 2016.04.30 15:51

    いつも楽しく見ています!
    利用したことがないので、ぜひ利用してみたいです!
    仙台でのイベント企画を実施してほしいです!

  • 2016.04.30 11:34

    「グルメしょうゆ」使ってみたいですね。

  • 2016.04.30 09:36

    ずっと気になってました。
    味見してみたいです。

  • 2016.04.30 02:52

    「グルメしょうゆ」は、ジョエル・ロブション先生監修と言うことで是非使ってみたいです。和風グルメローストチキンを最初に作ってみたいです。

  • 2016.04.29 23:24

    玉子かけごはんやお刺身につかってみたいな。

  • 2016.04.29 21:48

    おいしい醤油で和食を作りたいです。
    煮しめや筑前煮が大好物です。

  • 2016.04.29 20:13

    このおしゃれな感じ、ぜひ使ってみたいです

  • 2016.04.29 19:37

    若い頃、安い醤油を買ってせっかくのお刺身を台無しにしたことがあります。シンプルなものほど味の違いが大きいことを身をもって知りました。

  • 2016.04.29 17:38

    このお醤油でお刺身を頂いてみたいです。

  • 2016.04.29 16:24

    ちっとも特売に成りません。。。
    先ずはプレゼントして下さいませ。

  • 2016.04.29 16:02

    お料理が楽しくなりそうで、是非使ってみたいです!!

  • 2016.04.29 16:00

    初めてみました プレミアムグルメ醤油 本当に、おいしんですか?

  • 2016.04.29 14:05

    料理をするのが楽しくなるような醤油ですね。使ってみたいですね。

  • 2016.04.29 12:23

    高級なお醤油で,使用したら美味しさが増すそうなので試したいです。

  • 2016.04.29 04:07

    高級なお醤油ですね。使ってみたいです。

  • 2016.04.29 01:27

    使ってみたいです。

  • 2016.04.28 23:04

    グルメな醤油?どんな味がするのか楽しみです。

  • 2016.04.28 21:45

    iine

  • 2016.04.28 18:36

    美味しそう!!パッケージの色もいい。

  • 2016.04.28 13:26

    おいしそうです

  • 2016.04.28 08:08

    食べ比べてみたい

  • 2016.04.27 13:46

    グルメということは、今までのお醤油とだいぶ違うのか?気になります。食べ比べてみたいです。

  • 2016.04.26 14:57

    どんなお味なのか、とても気になります。
    グルメしょうゆ と言うネーミングもお洒落で高級感ありますね。

  • 2016.04.26 10:05

    味わいが楽しみです。(^◇^)

  • 2016.04.26 01:58

    1滴で味が決まりそう。

  • 2016.04.25 18:40

    鮮度の1滴・・ 試したい!味わいたい! 

  • 2016.04.25 10:13

    醤油で料理の味が変わるほどなので、これには期待が高まりますね!

  • 2016.04.23 21:59

    どんな味か試して見たい

  • 2016.04.23 20:49

    どんな味わいか?楽しみ

  • 2016.04.23 11:31

    美味しそうなので楽しみ

  • 2016.04.23 08:45

    醤油はすごくよく使うので当たると非常に嬉しいです★

  • 2016.04.22 08:26

    初めてなんですが、使ってみたいです!

  • 2016.04.22 00:34

    ぜひ味わってみたい

  • 2016.04.22 00:02

    パッケージが斬新で良い

  • 2016.04.21 17:38

    どんな味なのかとても気になります

  • 2016.04.20 16:32

    グルメ醤油ってネーミングに惹かれます!!

  • 2016.04.20 15:25

    おいしそうですね

  • 2016.04.20 14:20

    どんな味わいか試してみたい

  • 2016.04.20 12:56

    使いたい!! と思える商品ですね。
    是非、試用します!!

  • 2016.04.20 10:57

    おいしそうなので、ぜひ試してみたい!

  • 2016.04.20 10:47

    鮮度の一滴はだいぶ前から使用してますが新鮮なのがよくわかります!ロブション好きなのでかなり気になります!

  • 2016.04.20 10:39

    鮮度の一滴いつも愛用しています。最後までおいしいから好きです。今回のグルメしょうゆはプレミアム感がありますね!おいしい味に期待大!です。

  • 2016.04.20 08:38

    はじめてなのでよくわかりませんが、パウチ式の詰め替えなのか?

  • 2016.04.20 07:57

    詰替え用なの?それともこのまま使うの?開封後の保管方法は?はじめてなのでよくわかりません。

  • 2016.04.20 04:35

    一番近所のスーパーじゃないところで、とうとう見つけました!
    次にお醤油を購入するのが愉しみです。

  • 2016.04.19 23:15

    高級感あふれるパッケージ

    本格テイスト再現できそうです

  • 2016.04.19 23:07

    日本ぽいパッケージに惹かれます
    つかってみたいです

  • 2016.04.19 22:54

    使ってみたいです

  • 2016.04.19 22:40

    プレミアムということで品質はたしかだと思いました。醤油の味によって料理の味が引き立つように思います。ぜひ使って味わってみたいです。

  • 2016.04.19 22:16

    まるで詰め替え用シャンプーみたいなパッケージが斬新ですね!
    一体どんな味がするのか気になります。
    当たるといいなぁ♪

  • 2016.04.19 20:44

    パッケージからも美味しそうな雰囲気が伝わってきますね。是非、試してみたいです。冷奴やお刺身で、味の違いも感じてみたいです

  • 2016.04.19 20:31

    醤油大好き❗️
    ぜひ、料理に使ってみたいです(^o^)
    高級感溢れるパッケージだなぁ。。。

  • 2016.04.19 19:33

    どうしても試してみたかったので応募しました。
    良さなど、みんなにブログでつたえていきたいです
    よかったら私の感想聞いてください.楽しみにしています

  • 2016.04.19 19:25

    使ってみたい

  • 2016.04.19 18:22

    お刺身で是非味わってみたい!

  • 2016.04.19 18:20

    高級そうなので、お刺身など素材の味を感じたい時に使いたいです!

  • 2016.04.19 18:11

    これは美味しそうだ❗是非とも使ってみたいです。

  • 2016.04.19 17:44

    初めてこのタイプのパウチが出たとき実家の母が詰め替えて使っていました。正しい使い方を教えてあげました。

  • 2016.04.19 17:39

    刺し身に使いたい

  • 2016.04.19 17:35

    高級そうだと思いました(^^)/

  • 2016.04.19 17:32

    特別なお醤油ですね。贅沢なお醤油なので、しっかりと味わいたいです。

  • 2016.04.19 17:06

    高級そうなお醤油☆
    無駄なく、大事に料理に使いたいです

  • 2016.04.19 16:27

    おいしそうなお醤油…料理が美味しくなりそうですね…!

  • 2016.04.19 16:24

    高級お醤油ですね。味の違いを体験してみたいです。

  • 2016.04.19 16:24

    ぜひ使ってみたいです!

  • 2016.04.19 16:20

    使ってみたいです!

  • 2016.04.19 15:46

    どんなのかな?使ってみたいです。

  • 2016.04.19 15:42

    目玉焼きにかけてみたいです

  • 2016.04.19 15:36

    お醤油大好きです!試したいです。

  • 2016.04.19 15:34

    嫁が喜びそうですー

  • 2016.04.19 15:02

    使ってみたい!

  • 2016.04.19 14:56

    是非、試してみたいです。

  • 2016.04.19 14:14

    使ってみたいです!

  • 2016.04.19 14:01

    高級感あり

  • 2016.04.19 14:00

    使ってみたいです

  • 2016.04.19 13:59

    味の違いが子供でも分かります!

  • 2016.04.19 13:45

    お醤油ひとつで美味しさが変わる!を日頃から実感しています。
    グルメしょうゆの美味しさをぜひ試してみたいです。

  • 2016.04.19 13:45

    何でも醤油かけちゃう娘と旦那をを驚かせたいです(*^^*)

  • 2016.04.19 13:27

    今まで醤油を使わなかった料理で試してみたい!

  • 2016.04.19 13:15

    ロブションさん監修のお醤油は是非トライしてみようと思います!

  • 2016.04.19 13:12

    特売の醤油とヤマサ醤油は、料理をしたとき、はっきり味の違いが分かります。さすがヤマサですね。

  • 2016.04.19 13:05

    コクがあって美味しそうだから使ってみたい

  • 2016.04.19 13:04

    いつも安物の醤油を使っていたが、やっぱりブランド物のヤマサ醤油は気のせいか味が違うね。

  • 2016.04.19 12:34

    やっぱり新鮮さが違いますね。

  • 2016.04.19 12:34

    いつもの特売の醤油ばかりなので、是非使ってみたいですね〜♪

  • 2016.04.19 12:18

    ワンランク上のしょうゆで使ってみたい

  • 2016.04.19 12:18

    ためしてみたいです。

  • 2016.04.19 12:10

    おしゃれで、使ってみたい!

  • 2016.04.19 09:08

    いつもつかっているのよりもさらにおいしそう

  • 2016.04.18 12:16

    とってもいいですね

  • 2016.04.16 18:23

    料理の苦手な私でも、グルメしょうゆを使えばおいしく作れそうな気がします。

  • 2016.04.16 13:02

    子供が喜びそうです

  • 2016.04.14 14:33

    応募ボタンが無いと思ったら自動で選ばれるのね?
    解りずらいなぁ。説明が足りないなぁ。
    あ、そうか、私のオツムが足りないのかぁ~。

  • 2016.04.13 10:01

    使ってみたい♪

  • 2016.04.12 16:57

    深みのある色とジョエル・ロブションのロゴが高級感いっぱいですね!このまま食卓に出して家族をビックリさせたいです。どんな味や香りがするのでしょう?

  • 2016.04.12 11:27

    おしゃれで高級感ある色合いのデザインでとても気に入りました。
    味を想像するだけでワクワクしてきます。

  • 2016.04.12 10:47

    テーブルにそのまま置いたら食卓が格上げされる感じ!

  • 2016.04.11 21:22

    デザインが醤油らしくなく、斬新です。

  • 2016.04.11 20:55

    おしゃれで、おいしそうです!

  • 2016.04.11 16:28

    容器がおしゃれ。一寸洋食にもあいそうな、しょうゆ。和風ドレッシングに使用したい。

  • 2016.04.11 15:38

    ジョエル・ロブション氏監修!すごい!絶対、使います!楽しみです!

  • 2016.04.11 14:48

    お醤油ってとっても大事!
    煮物の味に、深みが出そうです。
    浅漬けと古漬けくらい違いそう。

  • 2016.04.10 20:30

    おしゃれ〜

  • 2016.04.10 18:32

    新鮮な本来の醤油の味を試してみたい

  • 2016.04.10 18:27

    贅沢感がいいね

  • 2016.04.10 18:02

    高級感があっていいですな。
    使用してみたい。

  • 2016.04.10 17:27

    これ使ったら他のお醤油使えなくなりそう

  • 2016.04.10 16:15

    高級感があってとてもおいしそうです。

  • 2016.04.10 15:41

    ロブションさんは一流料理人でしょうが、やっぱりお醤油は日本人の料理人が監修しているものがいいかなと思ってしまいます。
    試してみる、比べてみるにはいいと思うのですが。

  • 2016.04.10 09:36

    醤油が生鮮食料品…目から鱗ですよ

  • 2016.04.10 09:16

    食品とは思えないほどの高級パッケージ!
    期待大です!

  • 2016.04.10 09:05

    パッケージもおしゃれでとても美味しそうです!このおしょうゆを使って煮しめを作ってみたいです(*^^*)

  • 2016.04.10 08:53

    素材を活かして!

  • 2016.04.10 03:55

    お醤油の味の違いや、美味しさはヤマサさんに教えていただきました!このお醤油のお味に想像が膨らみます(゜-゜)

  • 2016.04.09 22:50

    高級感が凄い!!!

  • 2016.04.09 20:23

    料理研究家のJUNAさんがこのお醤油でナポリタンを作っていました。とっても美味しそうなの〜♡

  • 2016.04.09 15:13

    高級感あふれるパッケージですね

  • 2016.04.09 14:30

    高級そうなイメージですね!

  • 2016.04.09 13:56

    パッケージもプレミアム感満載でいいですね。

  • 2016.04.09 11:30

    ただでさえ美味しいのにプレミアムってどれだけなんですか~☆ 
    是非味わってみたい♪

  • 2016.04.09 09:37

    プレミアムに期待大です!さっそく試してみます!

  • 2016.04.09 09:12

    グルメとかプレミアムというワードに弱いなぁ...。(#^^#)
    以前、資生堂さんとコラボしませんでしたか。
    このパッケージも?

  • 2016.04.09 07:39

    パッケージがおしゃれで素敵!味にも期待(^^)

  • 2016.04.09 06:58

    今すぐ試してみたいです

  • 2016.04.09 04:40

    料理上手な妻が腕を振るうプレミアムな時に使ってほしいです。

  • 2016.04.08 22:51

    ロブションさんがプレミアム感あり使ってみたいです!

  • 2016.04.08 22:11

    こだわりのあるしょうゆで、美味しい料理を作りたいです‼

  • 2016.04.08 17:30

    プレミアムもあるとは、知りませんでした!美味しそう♡

  • 2016.04.08 13:52

    気にはなっていましたが、未だに購入に至っていません。是非、試してみたいです。

  • 2016.04.08 13:10

    毎日使いたくなりますね♪

  • 2016.04.08 12:41

    日本人ではないがゆえにもっとこだわりがありそうですね。どんな味がグルメなんでしょうか?興味津々です。お試しサイズがあれば良いのにー。

  • 2016.04.08 11:24

    とっても気になる!鮮度の一滴大好きです!これはどんな味なんでしょう(^▽^)

  • 2016.04.08 10:55

    お醤油でリッチな気分になれそう!

  • 2016.04.08 10:38

    グルメという言葉が気にかかります。

  • 2016.04.08 09:18

    『ジョエル・ロブション氏慣習監修』?!
    すっごく気になります~

  • 2016.04.08 08:13

    今までと何が違うのか気になります。

  • 2016.04.08 00:23

    プレミアムに惹かれます~★

  • 2016.04.07 23:00

    しょうゆって和ものだけど洋風な要素が何かあるのか?知りたい味です

  • 2016.04.07 21:36

    宝石みたいなサラダのクリームに使ってみたいです。

  • 2016.04.07 17:28

    「グルメしょうゆ」と銘打っているので、どのような味なのか大変興味があります。

  • 2016.04.07 16:41

    魚好きですだから醤油もこだわりたいです

  • 2016.04.07 14:24

    どんな味?試したい。

  • 2016.04.07 14:18

    上品なイメージです。是非味わってみたい!

  • 2016.04.07 14:06

    しょうゆなのにジョエルロブション!とっても気になります。
    いかにも高級そうなパッケージで、ぜひ試してみたいです。

  • 2016.04.07 13:46

    使ってみたいデス(#^.^#)

  • 2016.04.07 13:41

    使ってみたいですー!!

  • 2016.04.07 13:38

    ぜひとも、我が家にやってきてください。

  • 2016.04.07 11:40

    使ってみたいです!!

  • 2016.04.07 11:17

    外装の下の部分がもう少し潰れてにくくしてほしい。

  • 2016.04.07 10:47

    ジョエルロブション監修、すごい気になります!

  • 2016.04.07 10:44

    海外でも人気のお醤油。麹生活にもかかせません!

  • 2016.04.07 10:37

    お醤油とは、思えないパッケージですね。
    使ってみたいです。

  • 2016.04.07 10:21

    オシャレ感ありますね!!

  • 2016.04.07 09:04

    香りが、すばらしいね、

  • 2016.04.07 08:46

    上品なイメージで、お醤油の香りが楽しみです

  • 2016.04.07 07:32

    赤い色でインパクトがありますね。店頭でも目立つので商品を探しやすいと思います。

  • 2016.04.07 07:11

    高級感あふれるパッケージですね!!シャンプーを見違え無いように気を付けないと!!!

  • 2016.04.07 00:40

    パッケージの色味がとても上品で、おいしそう。

  • 2016.04.07 00:34

    おしゃれでゴージャスなパッケージですね
    グルメしょうゆ 気になります。使ってみたいです。

  • 2016.04.07 00:16

    気品にあふれている!

  • 2016.04.06 23:43

    プレミアムと言う言葉に弱い私。
    赤のパッケージが新鮮で見た目がサイコー
    味も良さそう!

  • 2016.04.06 22:22

    ロブション・・・
    名前だけで高級感ありますねぇ

  • 2016.04.06 22:21

    香りも逃げなさそうですね。

  • 2016.04.06 22:14

    極上品って感じですね。

  • 2016.04.06 21:58

    コレ特別なっ感じがいいですね

  • 2016.04.06 21:52

    パッケージからプレミアム感が伝わってきます。グルメ醤油の味が気になります♪

  • 2016.04.06 21:39

    新鮮さが保てて、使いやすくなったようなパッケージですね!

  • 2016.04.06 21:39

    おしゃれですね♪

  • 2016.04.06 21:07

    とても美味しそうですね。お刺身を食べたいですね

  • 2016.04.06 21:03

    新鮮そうで贈り物にも良いかも

  • 2016.04.06 20:59

    高級感ありますね。ステーキにかけてみたいですね。

  • 2016.04.06 20:42

    かっこよい醤油、使ってみたい

  • 2016.04.06 20:39

    お洒落な醤油^^

  • 2016.04.06 20:33

    (良い意味で)醤油らしくないパッケージが興味をそそります。

  • 2016.04.06 20:32

    斬新な容器つい手に取ってみたくなる

  • 2016.04.06 20:22

    手に取ってみたくなるパーッケージですね。
    焼いた魚介類やステーキにかけたら美味しそう!!

  • 2016.04.06 20:00

    何にかけても高級なお味になりそうですね!

  • 2016.04.06 19:50

    美味しそうな、パッケージですね

  • 2016.04.06 19:49

    リニューアルおめでとうございます。
    まだサイトになれませんが、頑張って参加させて頂きます。

  • 2016.04.06 19:12

    いいね!

  • 2016.04.06 18:46

    おしゃれなパッケージと鮮度の良さでとても興味があるお醤油です!日々進化している感じがある商品なので、自分の料理の腕もそれに合わせられる様努力しなければと思いました。

  • 2016.04.06 18:05

    最近はお醤油もグレードアップしたものが多くて用途に分けて使えるので嬉しいです!!

  • 2016.04.06 18:01

    赤ワインのようなオシャレで素敵なパッケージですね!楽しみにしてます!

  • 2016.04.06 17:51

    お醤油も鮮度がいのちになってきています。
    新しいパックはとても目立ちますね!

  • 2016.04.06 17:43

    待ってます!

  • 2016.04.06 17:29

    おめでとうございます 楽しみです

  • 2016.04.06 17:15

    おめでとうございます。
    いつも皆さんが投稿したレシピを参考にして日々料理が上達するよう勉強をしてます。

  • 2016.04.06 16:48

    リニューアル記念おめでとうございます。
    毎日楽しみに読んでいます。
    これからも楽しみに参加させていただきます。

  • 2016.04.06 16:45

    欲しい

  • 2016.04.06 16:20

    前のもので目がなれていたので、新しい形態になれるのにもう少しかかりそうです・・・。

  • 2016.04.06 16:20

    リニューアルして画面が見づらくなった(狭くなった)ように感じます。残念です・・。私だけかな?

  • 2016.04.06 16:12

    しょうゆは 料理の味の決め手です グルメしょうゆ つかってみたいです

  • 2016.04.06 16:01

    素材はいつもと同じでも調味料で味が全然違ってきますもんね。グルメ醤油、使ってみたいです。

  • 2016.04.06 16:00

    見やすくなりましたね今後もお醤油同様にたくさん使いたいサイトです

  • 2016.04.06 15:50

    リニューアルおめでとーございます!
    売り場でもパッと目を惹きそうな赤のパッケージ、キッチンの主役になりそうな予感がします。

  • 2016.04.06 15:29

    リニューアルおめでとうございます!
    ジョエルロブション氏監修のグルメしょうゆ
    和食にも洋食にも使えて便利ですね^^

  • 2016.04.06 15:00

    リニューアルおめでとうございます!
    最近はお醤油も沢山種類があるので、お料理で使い分けたりと楽しいです♪
    グルメしょうゆ、どんなお味だろう~
    是非とも使ってみたいです!!

  • 2016.04.06 14:43

    リニューアルおめでとうございます。こだわりのお醤油いいですねー

  • 2016.04.06 14:32

    春のリニューアル、いいですね、
    プレミアム、ジョエルロブション氏、想像を超える、セレブ感のあるお醤油ですね、おいしそう、

  • 2016.04.06 14:14

    リニュしたのですね。
    春だし、何かを変えるのには良いタイミングだと思います。

  • 2016.04.06 14:10

    リニューアルおめでとうございます!いっそう華やかになり、主婦層の心をグッと掴みそうですね!お醤油も進化しているんですね〜!

  • 2016.04.06 13:59

    リニューアルおめでとうございます♪
    『プレミアム!ヤマサ 鮮度の一滴 グルメしょうゆ』のネーミング
    に使わなきゃって思っちゃいますね。
    パッケージの色も店頭で目立ちそう〜〜

  • 2016.04.06 13:58

    今はリニューアル前の商品を使用しています。
    次回はグルメしょうゆを使用してみたいと思います。
    刺身など加熱しないものに特に使用してみたいです。

  • 2016.04.06 13:54

    リニューアルおめでとうございます。香りやコクが一味違うお醤油。普段の料理も調味料がいいものだとおいしくなりますね

  • 2016.04.06 13:49

    おいしい醤油で、味わいが広がりそうです。

  • 2016.04.06 13:47

    リニューアルを機に会員登録させて頂きました、これから宜しくお願いします!
    鮮度の一滴シリーズが大好きなのですがグルメ醤油は店頭で見掛けないのでとても気になっています。
    お醤油自体の味を活かしたお料理に使用してみたいです(*^^*)

  • 2016.04.06 13:45

    リニューアルって、春らしく気分一新でいいですね!ロブションさんの醤油、試してみたい!!

  • 2016.04.06 13:44

    リニューアルおめでとうございます。
    グルメ醤油が欲しいですね

  • 2016.04.06 13:40

    リニューアルおめでとうございます♪
    グルメ醤油使ってみたいです♪

  • 2016.04.06 13:39

    おいしい醤油で、いつもの料理がどうかわるか、楽しみです♪

  • 2016.04.06 13:38

    参加しますっ!新しいグルメ醤油メッチャ気になります!

  • 2016.04.06 13:34

    リニューアルおめでとうございます!
    グルメ醤油気になります

  • 2016.04.06 13:31

    ハッピーレシピ部
    楽しくなります

  • 2016.04.06 13:26

    祝リニューアル!
    楽しくなりそうですね!!

  • 2016.04.06 13:26

    鮮度が気にいりました。

  • 2016.04.06 13:26

    特別なお醤油感、良いですね!

  • 2016.04.06 13:23

    ポイント貯めて参加したいです。

  • 2016.04.06 13:22

    リニューアルオープンおめでとうございます。
    グルメしょうゆのスタイリッシュなデザイン、冷蔵庫にあったら見る度にいい気分になれそう♡

  • 2016.04.06 13:14

    試してみたいです

  • 2016.04.06 13:14

    大好きなお刺身に使ってみたい♪( ´▽`)

  • 2016.04.06 13:11

    おいしいもの作るには おいしい醤油がかかせませんね。

  • 2016.04.06 13:06

    たまごかけご飯に使ってみたいです。

  • 2016.04.06 13:02

    グルメしょうゆ,どんなもんか試してみたい!

  • 2016.04.06 12:56

    グルメしょうゆに興味津々。鮮度の一滴とどう違うのか、味比べしてみたいです♪

  • 2016.04.06 12:56

    お寿司に使いたい

  • 2016.04.06 12:54

    シンプルにお醤油だけの味付けに使ってみたいですね!

  • 2016.04.06 12:52

    鮮度を保つ入れ物作った人凄い!
    本当に美味しいから、他の醤油買えません!

  • 2016.04.06 12:52

    塩分控えめの生活ですからお醤油選びは慎重になります。

  • 2016.04.06 12:51

    大豆等、素材が良ければ美味しい

  • 2016.04.06 12:50

    この頃お醤油を選んで使うようになりました。

  • 2016.04.06 12:50

    使うたびに♪やまさ~と
    歌ってしまうww

  • 2016.04.06 12:49

    旅行の度に各地の醤油を試しています。それぞれ味わいがいいですね。

  • 2016.04.06 12:45

    お醤油にはこだわりあり!是非試してみたいです。

  • 2016.04.06 12:45

    このタイプの醤油は使ったことないので興味あり!

  • 2016.04.06 12:42

    トライしてみたいのでよろしく

  • 2016.04.06 12:39

    おいしいものにおいしい醤油! 最高ですね!

  • 2016.04.06 12:38

    試してみたい~!

  • 2016.04.06 12:34

    ミシェランの味わい グルメしょうゆ 刺身も何でも一味アップ!

  • 2016.04.06 12:33

    グルメしょうゆ、気になります(^O^)

  • 2016.04.06 12:31

    この鮮度を保つパッケージが、いつまでも風味を落とさず、逃がさず、保っているんですよね♪

  • 2016.04.06 12:31

    毎日使うものだからこそ、美味しいものを頂きたいですね。

  • 2016.04.06 12:27

    醤油の種類も豊富になりましたね。料理によって醤油も変えるのも美味しく出来るコツかもしれませんね!

  • 2016.04.06 12:25

    これからもよろしくお願いします!

  • 2016.04.06 12:21

    高級感がありますね。

  • 2016.04.06 12:21

    ハッピーレシピぜひ沢山活用したいです♪
    毎日の料理つくりが楽しくなりそうです♪

  • 2016.04.06 12:19

    ヤマサ出汁がウマ(^^)/すきすきー♡

  • 2016.04.06 12:19

    日本の食卓には欠かせません

  • 2016.04.06 12:16

    ガッツ

  • 2016.04.06 12:16

    ロブション惹かれます!

  • 2016.04.06 12:14

    ずっと宜しく。

  • 2016.04.06 12:10

    醤油一つで美味しさは格段に違うよね!

  • 2016.04.06 12:09

    入部しました!
    これから楽しみです。

  • 2016.04.06 12:08

    お刺身食べたいな^^

  • 2016.04.06 10:24

    お醤油は毎日使う物なので、美味しいをいつも使って見たいと思っています。

  • 2016.04.06 08:44

    MOF品人だね。他社製品もプロデュースしてたなぁ。
    楽しみだ。

  • 2016.04.06 00:23

    ヤマサの醤油はうまうま

  • 2016.04.05 22:25

    これからヤマサの醤油にお世話になります。

  • 2016.04.05 18:58

    ui

  • 2016.04.05 17:07

    醤油はヤマサだよね~

  • 2016.04.05 15:26

    リニューアルおめでとうございます。みんな、応援しているよ。

  • 2016.04.05 15:24

    新しいお醤油のカタチ

  • 2016.04.05 12:55

    高級感のあるお醤油ですね。

  • 2016.04.05 12:39

    再出発期待してます

  • 2016.04.05 11:51

    この醤油おいしそうだな

  • 2016.04.05 10:32

    甘い

  • 2016.04.05 10:17

    これは、試してみたいです

  • 2016.04.05 10:12

    みなさま
    嬉しいコメントありがとうございます!
    スタイリッシュなデザイン、
    そして何といってもロブション氏のこだわりの味わいが、
    おかげさまで好評いただいてます♪
    お試しになったご感想もドシドシお待ちしております☆

  • 2016.04.05 10:11

    CMで見て気になってた

  • 2016.04.05 09:27

    食べてみたいなー

  • 2016.04.05 09:20

    食に関する文化やレシピが参考になります

  • 2016.04.05 08:55

    刺身、煮物、味噌汁やだし汁、魚の煮つけ、最高においしい、真空パックだから、新鮮です。

  • 2016.04.05 06:03

    美味しい醤油だね

  • 2016.04.05 04:42

    ボン

  • 2016.04.05 02:27

    美味しいと笑顔で言いたいわ

  • 2016.04.05 00:52

    味見は任せてください

  • 2016.04.05 00:15

    なんたってロブションだからなー

  • 2016.04.04 23:25

    今以上に美味しいんだろうなぁ!味わってみたいです。

  • 2016.04.04 22:21

    香りが、違うんだろうなぁ。想像を超えてくるんでしょ。

  • 2016.04.04 22:15

    刺身にかけるとおいしさがよくわかる。

  • 2016.04.04 21:34

    新鮮なしらすにはおいしい醤油、でごはんにのせてかきこんで食べる、これです

  • 2016.04.04 21:27

    新鮮さが長持ちし、漬物、焼き魚、刺身など、野菜にも、魚にもあいそう、。煮物に使えば、味が良くなる感じ。

  • 2016.04.04 21:15

    風味が新鮮でおいしそう!
    これでお料理の腕もあげたいな!(*^_^*)

  • 2016.04.04 21:09

    やはり刺身にいいかな。

  • 2016.04.04 19:36

    何にでも醤油を入れてしまうくらい醤油のハッキリとした味が好きです

  • 2016.04.04 19:12

    味わいがよさそうです。

  • 2016.04.04 18:36

    和食大好きです。カレーにも醤油派です。

  • 2016.04.04 18:35

    醤油を使わない日なんてありません。毎日使う物なのでおいしく、いい物を使用したいです。

  • 2016.04.04 13:12

    使ってみたいお醤油の筆頭!
    なのに近所のスーパーではまだ見かけないのでチャンスを生かしたいです。

  • 2016.04.04 12:31

    これからも活用させていただきます

  • 2016.04.04 07:53

    料理は、醤油の美味しさで決まります。

  • 2016.04.03 20:24

    お醤油とは思えないパッケージ!どんな香りなのか興味津々です。

  • 2016.04.03 04:42

    使ってみたい。

  • 2016.04.02 14:38

    スーパーでは見かけないお醤油ですので、とても気になります♪

  • 2016.04.02 05:46

    サプライズ、楽しみです

  • 2016.04.01 23:27

    このお醤油、私の行くお店には売っていないのでうれしいキャンペーンですね。

  • 2016.04.01 19:00

    早速のキャンペーン✨とても嬉しいです♪

  • 2016.04.01 14:49

    楽しみです。

  • 2016.04.01 14:39

    今後もお世話になります!