2018.10.22

「見ても食べても楽しい!ハロウィンレシピ特集★」

わずか10分で作れるものやレンジでチンすれば完成の簡単なもの。
はたまたみんなで作るところから楽しめるもの。
かわいいデコレシピやかぼちゃのスイーツ、パーティー料理から鍋まで一挙に大公開!
今年のハロウィンはどんなレシピを作りますか?

おはようございます♪

来週はハロウィンですね!

和菓子洋菓子も、もハロウィンで楽しんじゃいましょう♪

 

おつまみハロウィンレシピ

お楽しみ入り♪かぼちゃきんとん

https://recipe.yamasa.com/recipes/2974

少材料・シンプルに作る、ふんわり甘くておいしいかぼちゃきんとんを、「ヤマサ鮮度の一滴 プレミアムしょうゆ」で、ぐぐっとこく旨にランクアップ!

 

お化けハロウィンはんぺん

https://recipe.yamasa.com/recipes/2210

フンワリとした手作りはんぺんの中に、海老やミートボールを入れた、子供にも大人にも楽しいハロウィンレシピ!

 

ハロウィン風かぼちゃの豚肉ロールピンチョス

https://recipe.yamasa.com/recipes/1826

パーティーにもぴったりなロールピンチョス★ソースにも「ヤマサ鮮度の一滴 香り立つ超特選しょうゆ」を使っています♪

 

サーモンのジャック・オ・ランタン手まり寿司

https://recipe.yamasa.com/recipes/1824

ハロウィン気分が盛り上がる、かわいいかぼちゃの手まり寿司!酢飯は「ヤマサ まる生ぽん酢」を使い簡単に作れます★

 

みんなでわいわい!ハロウィンレシピ

ハロウィン!魔女ハットの肉鍋タワー

https://recipe.yamasa.com/recipes/2608

トリック・オア・トリート!魔女の帽子のような楽しい肉鍋♪

大歓声間違いなしです。

 

ほくっもちっ!大きなかぼちゃ大根もち

https://recipe.yamasa.com/recipes/2209

大根餅をハロウィンバージョンでかぼちゃ入り。お子さんが顔を飾り付けたりして楽しめますよ!

 

Wソースのパンプキンピザ

https://recipe.yamasa.com/recipes/2138

かぼちゃ、ズッキーニ、プチトマトにリーフ類と、彩りも美しくボリューム満点のピザ♪

 

かぼちゃのスコップコロッケ

https://recipe.yamasa.com/recipes/2440

フライパンなし、揚げ鍋もなし、面倒な成形もなしのレンジ&オーブンで作るスコップコロッケ!

 

ハロウィンに☆かぼちゃの肉巻きチーズ焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/2136

お子さんに喜ばれそうなかぼちゃのオーブン料理♪食べごたえがあるのでお父さんも大満足間違いなしです。

 

プレミアムしょうゆが決め手♪さつまいものハッセルバック

https://recipe.yamasa.com/recipes/2975

アコーディオンのように、さつまいもに蛇腹状に切り込みを入れたら、レンジでチンしてトースターでほっとくだけ!

 

デザートは別腹!ハロウィンスイーツレシピ

かぼちゃ餡の大福

https://recipe.yamasa.com/recipes/2988

ほんのりしょうゆを効かせた、優しい甘さのかぼちゃ餡です。大福の皮もレンジであっという間に作れます!

 

しょうゆカラメルのかぼちゃプリン

https://recipe.yamasa.com/recipes/2978

ほくっとしたプリンにしょうゆ風味のソースがよく合う、ハロウィンにもおすすめのプリン★

 

ハロウィン!団子入りかぼちゃのしょうゆプリン

https://recipe.yamasa.com/recipes/2207

しょうゆ風味のかぼちゃプリン!団子が3つも入っていて、もちもちと食べごたえもあり、栄養満点のスイーツです!

 

いかがでしたか?

盛り上がること間違いなし!

コワかわいいレシピでハロウィンを楽しみましょう♪

 

ヤマサのハロウィンレシピ一覧はコチラ