2017.04.11

旬のものをいっぱい食べたい!「春キャベツレシピ特集」☆☆☆

春に収穫する春キャベツは、みずみずしく柔らかいので、いろんなレシピを楽しみましょう♪

こんにちは!

今日は今が旬の「春キャベツ」レシピ特集☆

あま~くて柔らかい「春キャベツ」レシピがいっぱいです♪

まずはシンプルに「春キャベツとゆで卵の和風サラダ

https://recipe.yamasa.com/recipes/1673

そして「春キャベツと鶏ささみのごましょうゆ和え」も簡単にできてでおすすめ!

https://recipe.yamasa.com/recipes/1672

続いては火を通して更にキャベツの甘みを楽しむレシピ。

春キャベツとじゃがいものチーズスープ

このスープはヤマサの「おいしさ太鼓判レシピ」でもあります♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/1305

そしてトロっとしたたまごが食欲をそそる「春キャベツの巣ごもり卵

最後に数滴たらすしょうゆが決めてです♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/1303

そしてお昼には「春キャベツ牛丼」はいかがでしょう?

文句なしのおいしさです☆

https://recipe.yamasa.com/recipes/1304

さっぱりと食べたい方はコチラ「春キャベツと豚肉の柚子ぽん酢重ね蒸し

「ヤマサ昆布ぽん酢」と柚子胡椒で更にうま味を引き立てます♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/1302

お昼やディナーには「春キャベツのラザニア」を♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/1682

小鉢にはグリーンピースと春キャベツの白和え」もいいですね!

https://recipe.yamasa.com/recipes/1975

そして「春野菜のスキレット焼き」も忘れずに☆

「ヤマサ鮮度の一滴グルメしょうゆ」×にんにく×粉チーズという組み合わせで味つけがくせになります☆

https://recipe.yamasa.com/recipes/2354

いかがでしたでしょうか。

どれもおいしそうでお腹がすいてきました(笑)

春キャベツ」レシピをいっぱい楽しみましょうね!

ヤマサの春キャベツレシピはほかにもたくさん!!

↓↓↓ここからチェック↓↓↓

https://recipe.yamasa.com/seasonal/5

  • 2017.04.21 10:21

    くーちゃんママさま
    春キャベツ、美味しいですよね~♪
    私も大好きです!!
    この季節にどんどん食べたいです☆
    コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

  • 2017.04.20 19:51

    春キャベツ、柔らかくて大好きです。
    今年は少しお高めかなと思いますが、
    この季節ならではの美味しさを味わいたいです。

  • 2017.04.14 17:28

    のこぴんさま
    この季節だけの楽しみなので、ぜひ!!
    コメントありがとうございました♪

  • 2017.04.13 18:37

    どれも美味しそうですね。柔らかい春キャベツでいろいろ作りたい食べたいです。