2020.03.23

【あなたはもう使った?「これ!うま!!つゆ」簡単・時短レシピ特集】

お料理初心者も上級者も大絶賛!
いま話題の「ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」☆
今日は「ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使った簡単で人気のレシピをご紹介!

あなたはもうぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使ってみましたか?

めんつゆとも、白だしとも違う!!

だしのうま味・甘みのきいたこれまでにない濃縮つゆ♪

料理の色を「茶色一色」にしないのも嬉しいところ。

簡単に絶品メニューが完成します。

早速人気のレシピをチェックしていきましょう!

 

絶対失敗しない!テッパンレシピ

これ1本で簡単に味が決まり失敗なしレシピ!

 

白菜の浅漬け

https://recipe.yamasa.com/recipes/3651

ポリ袋に入れて揉むだけで完成の簡単浅漬け♪

味付けは、「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」と塩のみ!

 

これ‼うま‼絶品味玉]

https://recipe.yamasa.com/recipes/3685

ゆで玉子と「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」をラップに包み半日おくだけ!

 

そのほかの「絶対失敗しない!テッパンレシピ」はコチラ☆

 

 

 

簡単すぎるのに驚きのおいしさ これ!うま!!自炊・バズレシピ

「節約」「簡単」なのに驚きのおいしさ。思わずみんなに教えたくなるレシピ!

 

和洋合体最強麺“コク‼うま‼冷製コンポタうどん”

https://recipe.yamasa.com/recipes/3618

コンポージュにつゆをくわえて大丈夫?!

いや、すごくおいしいんです!!(ぜひやってみてください!)

 

ワンポットカルボナーラ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3671

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を加えた牛乳で、スパゲッティーを茹でる斬新メニュー!

 

そのほかの「簡単すぎるのに驚きのおいしさ これ!うま!!自炊・バズレシピ」はコチラ☆

 

 

 

少量、カンタン、ヘルシー!ササッと大人ごはん

残り物を上手に使ったり、食材を余らせないように工夫したりと、身体が喜ぶレシピ!

 

野菜とりんごのうまつゆ漬け」

https://recipe.yamasa.com/recipes/3737

簡単なのにおいしい!

キャベツや大根でもOKです♪

 

長芋のベーコン巻き

https://recipe.yamasa.com/recipes/3694

皮付きの長芋にベーコンを巻き、ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」とバターで味付け。

ごはんにもお酒にもよく合います♪

 

そのほかの「少量、カンタン、ヘルシー!ササッと大人ごはん」はコチラ☆

 

 

 

スゴ技!超時短レシピ

時短・簡単だけど手抜きじゃない、アイディアあふれる絶品レシピ!

 

レンチン茶碗蒸し♪和洋風

https://recipe.yamasa.com/recipes/3654

茶碗蒸しは難しい・・・そんな悩みはサヨウナラ♪

調理時間わずか10分。

具材は和にこだわらず、旬のものや、おうちにあるものでOK!

 

全部入れてチンするだけ!ねぎたっぷりボロネーゼ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3773

超時短パスタです。

なんと、材料を全部入れ込んでレンジでチンするだけで作れちゃいます。

 

そのほかの「スゴ技!超時短レシピ」はコチラ☆

 

 

 

ひと味違う!カンタン格上げ!ほめらレシピ

自分好みのひと味違う料理で、家族や大切な人にもほめてもらえるレシピ!

 

豚のから揚げ風

https://recipe.yamasa.com/recipes/3682

リーズナブルな豚こま切れ肉に「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を加えれば、おいしい豚から揚げに!

 

きのことひじきのそぼろ炊き込みご飯

https://recipe.yamasa.com/recipes/3653

材料を炊飯器に放り込むだけ!

きのこやひじき入りで栄養満点、うま味もマシマシ♪

 

そのほかの「ひと味違う!カンタン格上げ!ほめらレシピ」はコチラ☆

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

実は「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使った簡単・時短・人気レシピは

このほかにもスゴーーーイ数あるんです!!

ぜひ、みなさんも「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」レシピをチェックしてみてください。

 

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使ったレシピを全部みてみる

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」の購入はコチラ