2017.10.23

「今年のハロウィンはお料理も楽しもう!かぼちゃレシピ特集♪」

毎年盛り上がりを見せる「ハロウィン」!
今年はどんなレシピを作りますか?

こんにちは!

10月31日は「ハロウィン」!!

今年のハロウィンはお料理も楽しんでみませんか?

まずはコチラ!

じゃじゃーん!「ハロウィン!魔女ハットの肉鍋タワー」♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/2608

魔女の帽子のような楽しい肉鍋です!

 

続いては「お化けハロウィンはんぺん」☆

https://recipe.yamasa.com/recipes/2210

手作りはんぺんの中に、海老やミートボールを入れた、子供にも大人にも楽しいハロウィンレシピ!

 

そして「ほくっもちっ!大きなかぼちゃ大根もち」♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/2209

大根餅をハロウィンバージョンでかぼちゃ入り!

 

アヒージョだってハロウィン!

かぼちゃと魚介、マッシュルームのハロウィンアヒージョ」☆

https://recipe.yamasa.com/recipes/1825

人気のスペイン風タパスをご家庭でも簡単に!

 

ピザだってハロウィン♪

Wソースのパンプキンピザ

https://recipe.yamasa.com/recipes/2138

カワイイですね!

 

カワイイといえばこれも♪

サーモンのジャック・オ・ランタン手まり寿司」!

https://recipe.yamasa.com/recipes/1824

盛り上がる事間違いなし!

 

食べやすく、といえばこちら!

ハロウィン風かぼちゃの豚肉ロールピンチョス

https://recipe.yamasa.com/recipes/1826

ハロウィンパーティーにもぴったりなロールピンチョスです♪

 

そしてかぼちゃといえば「坊ちゃんかぼちゃのクリームグラタン」も。

https://recipe.yamasa.com/recipes/1113

ホワイトソースの隠し味はもちろんしょうゆ★

 

最後はやっぱりデザートが食べたくなります。

ハロウィン!団子入りかぼちゃのしょうゆプリン

https://recipe.yamasa.com/recipes/2207

しょうゆ風味のかぼちゃプリン!

団子が3つも入っていて、もちもちと食べごたえもあり、栄養満点です♪

 

いかがでしたでしょうか?

みんなでハロウィンを楽しみましょう!

 

ヤマサのハロウィンレシピをもっと見る