2017.09.01

「さっと作れるおつまみレシピ特集☆」

おいしいおつまみがあればハッピー!
簡単に作れるおつまみレシピをご紹介します♪

おはようございます♪

今夜から使える便利な「おつまみレシピ特集」を大公開☆

まずはレンジでできちゃう調理時間3分のおつまみ!

アスパラとしめじの粒マスタードマヨ和え

https://recipe.yamasa.com/recipes/1656

 

レンジといえばこちらも簡単☆

レンチンアスパラのごまごま和え

https://recipe.yamasa.com/recipes/2557

 

今、まぜておけば夜には冷蔵庫からだすだけ!

ピクルス

https://recipe.yamasa.com/recipes/1653

 

かまぼこだってひと手間くわえれば素敵なおつまみに!

かまぼこのチーズピカタ

https://recipe.yamasa.com/recipes/1593

 

ヤマサのごまだれ専科だけで味付ける簡単おつまみ

レンコンのごま金平

https://recipe.yamasa.com/recipes/1588

 

こんなおいしそうなレシピも調理時間はわずか10分!

枝豆のおろしぽん酢つくね

https://recipe.yamasa.com/recipes/1483

 

10分でできるといえばこちらのレシピも忘れてはいけません。

大人気の「お餅のチーズ甘辛焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/1872

 

冷凍里芋をかしこく使って時短おつまみ!

和風ジャーマン里芋

https://recipe.yamasa.com/recipes/2492

 

ほんのちょっと手間をかけて

生姜じょうゆで食べる豆腐の磯辺焼き」もいいですね!

https://recipe.yamasa.com/recipes/2475

 

最後はぎゅっとねじって簡単にとじる

一口枝豆餃子

https://recipe.yamasa.com/recipes/1477

 

いかがでしたか?

このレシピがこんな簡単にできるの!?」って思いませんでしたか?

今夜はお気に入りのおつまみを作ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

●ヤマサのおつまみレシピはまだまだあります!●

            ↓↓↓

       おつまみレシピはコチラ

  • 2017.09.11 10:06

    のこぴんさま
    いつもコメントありがとうございます!
    たしかにそうですね、おつまみレシピ=お弁当にも!ですね。
    そう考えるといろいろアイディが広がります☆

  • 2017.09.08 19:31

    さっと簡単に作れるのは良いですね。おつまみレシピは、お弁当にも入れれるのが多くて嬉しいです。