2017.02.10

アレンジ焼きそばグランプリ2017☆開催中!!

お待たせしました!!
ハッピーレシピ部でご紹介してきた「粉もん道場第三弾☆焼きそば編」、
今回も道場破りが始まりましたよ~!

こんにちは♪ハルカですヽ(*´∀`)ノ

みなさま、いよいよ始まりました

アレンジ焼きそばグランプリ2017」では

だしをしっかりきかせた ヘルシーなアレンジ焼きそば」を大募集♪


今日は道場破りを記念して、ヤマサのHappyRecipeの中から「焼きそば」レシピを特集しちゃいます!

まずは「スープ入り焼きそば」♪

たっぷりのスープが美味しそう!どんどん食べられちゃう焼きそばです。

作り方はココ↓

https://recipe.yamasa.com/recipes/1121


続いては「シーフード焼きそば」!

これはもう、文句なしに美味しい一品♪

だしはそう!「昆布つゆ」ですヽ(*´∀`)ノ

作り方はココ↓

https://recipe.yamasa.com/recipes/1478


そしてシーフードつながりで「ぽん酢でめちゃうま!海鮮焼きそば」☆

ぽん酢を使うことでさっぱり焼きそばの出来上がりです♪

作り方はココ↓

https://recipe.yamasa.com/recipes/841


さっぱりといえば、「水菜と豚ひき肉のさっぱり塩焼きそば

「ヤマサまる生ぽん酢」でさらにフルーティーで美味しい焼きそばに仕上がっています♪

作り方はココ↓

https://recipe.yamasa.com/recipes/2054


焼きそばだっておなかいっぱい食べたい!

そんな人にはコレ、「桜エビとニラの大盛りダイエット焼きそば」!

焼きそばの量を減らし、野菜でかさ増しボリュームアップしています。

作り方はココ↓

https://recipe.yamasa.com/recipes/1626

そして忘れてはいけない「オイルサーディンの赤味噌焼きそば」☆

麺に「ヤマサ昆布つゆ白だし」を“だしツッコミ”しているのがポイント!

作り方はココ↓

https://recipe.yamasa.com/admin/blog_posts/new

最後はもちろんコレ「タコと長芋の梅焼きそば」!!

「ヤマサ昆布つゆ」の旨みと梅干しの爽やかさが絶品です♪

作り方はココ↓

https://recipe.yamasa.com/recipes/2502

☆☆☆☆☆

いかがでしたでしょうか?

焼きそばって奥が深いですね♪

皆様からの「
だしをしっかりきかせた ヘルシーなアレンジ焼きそば」での道場破り
お待ちしていま~す!

ハルカでした♪

■応募はコチラ♪■
↓↓↓

アレンジ焼きそばグランプリ2017
http://www.yamasa.com/shokubunka/yakisoba2017

  • 2017.02.12 15:29

    のこぴんさま
    コメントありがとうございます!!
    スープ入りって見かけないですよね。
    とっても美味しいんですヽ(*´∀`)ノ

  • 2017.02.10 18:03

    スープ入り焼きそばに驚きました。しかも那須のご当地メニューとは知りませんでした。スープを飲みつつ焼きそばを食べるのか、最後にスープを飲むのか、那須の方々がどう食べているのか興味が沸きました。