2017.06.16

今週の日曜日は?

そう父の日!
今年はこんなレシピでお父さんに日頃の感謝を伝えませんか?

おはようございます!

あさって日曜日は父の日

今日は今からでも間に合う!「父の日レシピ特集」ですヽ(*´∀`)ノ

まずは豪快に「父の日スペアリブ

https://recipe.yamasa.com/recipes/2568

トースラーで仕上げる簡単レシピ☆

 

そしてお肉といえば定番の「たっぷり薬味のぽん酢ハンバーグ」!

https://recipe.yamasa.com/recipes/2397

お父さん用に薬味たっぷりでさっぱり食べられます。

 

続いてお肉を使っておつまみにもなる「枝豆入り肉団子」!

https://recipe.yamasa.com/recipes/2392

ビールにも合う一品♪

 

おつまみ、とくれば「カレーしょうゆの鶏照り焼き」もおすすめ!

https://recipe.yamasa.com/recipes/2396

カレーの風味が食欲をそそります。

 

お肉よりも健康が大事!?

そんなお父さんには「健康第一☆お父さんのためのバクダン丼」!

https://recipe.yamasa.com/recipes/2391

これなら小さなお子さんでも作れるのでいいですね!

 

簡単に作れる・・・といえばローストビーフの貝割れ巻き おろしぽん酢ソース」♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/1988

市販のローストビーフで巻くだけ!でも見た目が豪華なのがいいですよね♪

 

最後におつまみをもう一品。

父の日なだけに パパッと新じゃがのおやき

https://recipe.yamasa.com/recipes/713

旬の新じゃがを使って作ります。

 

いかがでしたか?

お父さん、いつもありがとう♪」と言って出される料理は、

どんな贅沢な食事より嬉しいと思います☆

日曜日はちょっと腕をふるって愛情スパイスを足してみてください!

 

ヤマサの父の日レシピはコチラ

http://bit.ly/yamasa_fathersday2017

 

  • 2017.06.21 09:58

    ラッキョさま
    父の日はいかがでしたか?
    おいしい料理とビール・・・お父さんは幸せものですね♪

  • 2017.06.17 08:17

    美味しい料理とビールをプレゼントしますね。