2020.08.17

「インスタグラム7月の人気ランキングベスト5!!」

ヤマサのインスタグラム、7月の人気ランキング、ベスト5を発表!!
ランクインしたレシピスト&レシピはこちら!

梅雨が明けてからのこの暑さ!!

いったい何度まで気温があがってしまうのでしょう???

まだまだこの暑さが続きそうですね。

こんな時こそ「食」が大切!!

さあ、暑さに負けず7月の人気ランキング、ベスト5を発表したいと思います

ヤマサInstagram(インスタグラム)をぜひチェックしてみてくださいね。

↓↓↓

https://www.instagram.com/yamasa_soy_sauce/

 

月にベスト5入りしたレシピはコチラ!!

第5位!

スーラータンメン風トマトそうめん

https://recipe.yamasa.com/recipes/4003

夏の陽気に、酸味とリコピンが嬉しい♪ちょっとすっぱくてちょっとピリ辛。

ぱっと作れる、そうめんのスーラ―タンメン風アレンジです。

こちらのレシピは 青山 清美/金魚 さん!

青山 清美/金魚さんのレシピ一覧はコチラ☆

 

第4位!

カレーのリメイク♪カレーオムライス

https://recipe.yamasa.com/recipes/3987

残りもののカレーが、男子もお子様も喜ぶオムライスに!

バターしょう茹で味付けしたご飯とカレーの相性は抜群!

こちらのレシピは Yuu さん!

Yuuさんのレシピ一覧はコチラ☆

 

第3位!

和風カルボナーラそうめん

https://recipe.yamasa.com/recipes/3986

いつものそうめんに飽きたらこれ!和えるだけのあっさり和風カルボナーラそうめん!

豆乳のコクと「ヤマサ昆布つゆ」の旨味で、いつものそうめんがワンランクアップ!

なんと!!こちらのレシピも Yuu さん!

Yuuさんのレシピ一覧はコチラ☆

 

第2位!

麻婆長芋

https://recipe.yamasa.com/recipes/4004

長芋で作る「麻婆長芋」です。角切りの長芋は見た目じゃわからないほど豆腐そっくり。

長芋の自然なとろみで片栗粉要らず、あっという間にできちゃいます♪

こちらのレシピは 長岡 美津惠 さん!

長岡 美津惠 さんのレシピ一覧はコチラ☆

 

じゃじゃじゃーん!

7月第1位!

ラタトゥイユと生ハムの冷製パスタ」でした!!

https://recipe.yamasa.com/recipes/4009

冷たく冷やした「夏のラタトゥイユ」のリメイクレシピです。

生ハムや粉チーズも入れた、さっぱりとしつつも満足感のあるパスタです。

こちらのレシピは 柚木さとみ さん!

柚木さんはほぼ毎月ランクインするヤマサ・インスタ女王!!

みんなが「作ってみよう」と思えるレシピと、プロならではのコツを伝授してくれるレシピスト!

柚木さんのレシピは自分でチャレンジしても失敗ゼロなのでおススメですよ♪

柚木さとみさんのレシピ一覧はコチラ☆

 

いかがでしたか?

あなたが好きなレシピストはランクインしていましたか?

ぜひ、ヤマサのインスタグラムをチェックして、あなたの「推し」にイイネ!「押して」みませんか?

 

来月もお楽しみに!