2022.06.01

朝ごはんが楽しくなる「絶品トーストレシピ」特集

朝食に便利な「食パン」。
これ一品で栄養満点!お腹も大満足な絶品トーストレシピを大公開☆
さあ、食パンを買ってぜひレシピをチェックしてください!

パン、お好きですか?

朝食の定番食材ですが、ついつい「焼いて」→「バター」または「ジャム」で済ませがち。

そんな「朝食のトースト」概念を一新するレシピをご紹介します!

明日の朝から楽しい「食パン」タイムが始まりますよ♪

 

■トーストと目玉焼き、ではなく1つにまとめて絶品アレンジ!

絹しょうゆ香る❤枝豆ベーコーン!+たまごのお日さま朝ごパン

https://recipe.yamasa.com/recipes/3418

このトースト1枚で朝の栄養ぎゅぎゅっとチャージ完了!

 

クロックマダム バターしょうゆがけ

https://recipe.yamasa.com/recipes/2788

ハムやチーズをはさんだパンに目玉焼きをトッピングしたクロックマダム!

気分はパリジェンヌ~♪

 

味なめらかラタトゥイユ&とろ~りエッグチーズのご馳走トースト

https://recipe.yamasa.com/recipes/3197

常備菜「味なめらかラタトゥイユ」に、チーズとたまごを一緒にのせたご馳走トースト☆

 

 

■好きな食材をプラスするだけで栄養満点!

卵・キャベツ・しらすの“ごまバタぽん酢”トースト

https://recipe.yamasa.com/recipes/4738

年代選ばず朝からもりもり食べたくなる和洋風味の朝ごパン!

 

きのこのチーズトースト

https://recipe.yamasa.com/recipes/4201

きのこと「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を和えてチーズとともに食パンにのせて焼くだけ!

忙しい朝でも簡単なのが嬉しいですね♪

 

アボカドわさびトースト

https://recipe.yamasa.com/recipes/2923

アボカドとカマンベールチーズをのせればこれ1品でお腹も満足♪

 

 

■和食好きに送るパンレシピ

ひじきとそぼろのマヨトースト

https://recipe.yamasa.com/recipes/3216

食パンにぬってこんがりと焼いてみてください。

朝食のパンとコーヒーという組み合わせにもちょっとボリュームが出てくれるうれしい1品に大変身!

 

これ!!うま!!和風チーズトースト

https://recipe.yamasa.com/recipes/3920

簡単に作れるシンプルレシピ!

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」のうま味がパンに染み込んで和風トーストのおいしさをグンと引き上げます☆

 

筑前煮のパンキッシュ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3061

たくさん作って余った筑前煮を食パンでキッシュにアレンジ♪

実はとってもパンに合うんですよ!

 

いかがでしたか?

パンに合わせる食材はお好きなものでアレンジ可能。

ぜひ、「朝ごパン」ライフを楽しんでください!

  • 2022.06.18 07:10

    栄養たっぷり!
    朝食を食べるのが楽しみになるレシピですね。

  • 2022.06.13 09:27

    加藤強さま
    朝ごパンが豪華だと嬉しくなります♪

  • 2022.06.12 21:43

    どれも作りたくなるレシピですね