2022.02.24

【ヘルシ~♪おいしい!】人気のサラダチキン☆総集編【お手軽~♪超簡単!】

今や知らない人はいない、というくらい人気の「サラダチキン」。
人気のレシピから味付けまで、「サラダチキン」のあれこれをお届けします。
最終回の今日は基本の味付けから作り方、アレンジレシピなどの「総集編」です!

前回は自分好みの味をいろいろ楽しめる「サラダチキンの味付け」をお届けしました。

→前回のお話はコチラ★

 

第一回から第四回まで、いろいろな「サラダチキン」に関する情報やレシピをご紹介してまいりました。

今回はすべてを振り返るお得な「総集編」です。

 

 

■サラダチキンの人気レシピ

この回では「サラダチキン」誕生秘話や、今人気の「サラダチキンレシピ」をお届けしました。

どのレシピもすべてカロリー表示付きでご紹介。

サラダはもちろん、麺や鍋などバラエティ豊かなレシピの数々。

お気に入りのレシピはありましたか?

→第一回のお話はコチラ★

 

 

■ジップロックを使いこなす

ではいざ作ってみよう!ということで人気のジップロックを使った「サラダチキン」の作り方をご紹介。

袋がやぶける

どうやって作ればいいかわからない

同じようにできるか心配

そんな不安もこの回で解消!

作ってみると意外と簡単なので、ぜひお試しください!

→第二回のお話はコチラ★

 

 

■正しくダイエット

痩せたいからと「サラダチキン」だけをひたすら食べるなんて逆効果。

というか飽きますよね。

美味しく食べて、気が付いたら健康的な体型になっていた、というほうが嬉しい!

そして自分で作ればお金も浮いて一石二鳥。

より楽しくおいしく作れる「サラダチキン」レシピをご紹介しました。

→第三回のお話はコチラ★

 

 

■自分の好きな味を探してみよう

いまやコンビニなどでいろいろな味が手に入りますよね。

自分の大好きな味を思う存分食べたくなったらやはり作ってしまいましょう!

少し辛くしたい、酸味をきかせたい、ニンニクたっぷりがいい!など

お好みの味も自由自在!

シンプルなプレーン味から、美味しく作る調味料のヒントも記載した保存版の回でした。

→第四回のお話はコチラ★

 

いかがでしょうか。

おいしくて、簡単、ヘルシー。そしていろいろなバリエーションも楽しめるサラダチキン」。

ぜひ「サラダチキンライフ」を楽しみましょう!