2021.08.10

「夏麺グランプリ2021」開催中★★★

具材を工夫して、夏バテ気分も解消!
夏に食べたい!冷たい麺や変わり麺を大募集♪

毎日暑いですね~!

今日なんて「外出危険な暑さ」なんだとか。

こんなときはツルツルっとおいしい麺を食べたくなります。

さあ、お待たせしました!!

具材を工夫して、夏バテ気分も解消!

夏に食べたい!冷たい麺や変わり麺を大募集♪

いよいよ「夏麺グランプリ2021」が始まりました!!

 

例えば簡単なのにオシャレなこんな麺とか♪

塩さば和風サルサそうめん

https://recipe.yamasa.com/recipes/4439

 

和えるだけでごちそうのこんnパスタ♪

トマトとツナの冷製パスタ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4494

 

夏にはピリ辛は欠かせない!こんな麺も!

旨辛スタミナ焼きそば

https://recipe.yamasa.com/recipes/2591

 

まさに無限のレシピがありますね!!

いま、「夏麺グランプリ2021」に応募すると

フィリップス 家庭用ヌードルメーカー」が当たるチャンス!!

どんどんツルツルっとご応募くだいね!

 

ご応募はコチラ!

  • 2021.08.30 17:17

    加藤強さま
    コメントありがとうございます!
    暑い時は麺ですよね~。
    この猛暑もあと少しの模様。
    麺で乗り切っていきましょう!

  • 2021.08.30 03:20

    夏は冷たい麺にかぎりますよね。

  • 2021.08.11 13:58

    chipaさま
    コメントありがとうございます!
    chipaさまもぜひぜひ「いつもの麺レシピ」をご応募ください!!
    みなさまにとっては新しい発見かもしれませんよ♪

  • 2021.08.11 11:30

    マンネリ化しちゃうからすごく参考にしたいです!
    簡単なのおねがいしたいな~