2021.03.09

「インスタグラム2月の人気ランキングベスト5!!」

ヤマサのインスタグラム、2月の人気ランキング、ベスト5を発表!!
ランクインしたレシピスト&レシピはこちら!

こんにちは!!

暖かい日が増えてきましたね。

春はすぐそこ♪

さて、ヤマサのInstagram(インスタグラム)見てくれていますか?
↓↓↓

https://www.instagram.com/yamasa_soy_sauce/

2月の人気ランキング、ベスト5を発表したいと思います♪

 

第5位!

ホタテとコーンのバターしょうゆご飯

https://recipe.yamasa.com/recipes/4320

バターしょうゆがたまらない!ホタテの旨味をご飯にまとわせた、冬のほっこりレシピ♪

 

続いて第4位!

サバ缶としょうがの炊き込みごはん

https://recipe.yamasa.com/recipes/4216

材料をあわせてスイッチポン!のお手軽メニュー♪

こちらの5位と4位のレシピは 加瀬まなみ さん♪

加瀬まなみさんのレシピ一覧はコチラ★

 

第3位!

厚揚げのチーズねぎ焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/4311

たっぷりのねぎとチーズをのせて焼き上げた厚揚げは、おつまみにピッタリな一品♪

こちらのレシピは 藤原 朋未(ふじわら ともみ) さん♪

藤原 朋未(ふじわら ともみ)さんのレシピ一覧はコチラ★

 

第2位!

納豆そぼろと厚揚げのキッシュ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4316

こちらのレシピはマッキー(@mackinpo)さん!!

マッキー(@mackinpo)さんのレシピ一覧はコチラ★

 

お待たせしました!!パンパカパーン!!

第1位!

炊飯器でほったらかし豚の角煮

https://recipe.yamasa.com/recipes/4284

炊飯器を使った「ヤマサ昆布つゆ」の簡単・時短メニューです。豚ばら肉とゆで卵を炊飯器に入れて炊くだけの、ほったらかしで簡単!豚の角煮です☆

なんとこちらのレシピストは・・・・

ヤマサ社内のメニュー開発チームによるレシピなのです!!

おめでとうございます~(*´ω`*)・・・って自画自賛ですね。

このほかにも簡単炊飯器レシピとして

炊飯器で炊くだけ!親子丼もおススメです☆

https://recipe.yamasa.com/recipes/4283

メニュー開発チームによる炊飯器レシピ、ぜひお試しください♪

 

いかがでしたか?

先月はヤマサ社内のメニュー開発チームが1位を取得するという波乱の(?)月でしたね!

さて、あなたが好きなレシピストはランクインしていましたか?

今月もヤマサのインスタグラムをチェックして、あなたの「推し」にイイネ!「押して」みてください!