2020.12.09

「インスタグラム11月の人気ランキングベスト5!!」

ヤマサのインスタグラム、11月の人気ランキング、ベスト5を発表!!
ランクインしたレシピスト&レシピはこちら!

あんなに気持ちよかった秋も、あっというまに通り過ぎて寒さ本番の季節が目の前にきていますね。

先月のヤマサのInstagram(インスタグラム)はどんなレシピが人気だったのかチェックしてみましょう!!

↓↓↓

https://www.instagram.com/yamasa_soy_sauce/

 

11月にベスト5入りしたレシピはコチラ!!

第5位!

豆腐で糖質減!ヘルシー明石焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/4233

崩した豆腐をたっぷり加えることで、小麦粉の使用量を半分カット!

ヘルシーな明石焼きが大人気でした。

こちらのレシピは 加瀬まなみ さん♪

加瀬まなみさんのレシピ一覧はコチラ★

 

第4位!

今回は2品、第4位にランクインしました☆

根菜のハーブあげ ごまだれアンチョビソース

https://recipe.yamasa.com/recipes/4247

ローズマリーと共に揚げた根菜を、アンチョビを混ぜた「ヤマサごまだれ専科」で味付けします。

こちらのレシピは 柚木さとみ さん♪

柚木さとみさんのレシピ一覧はコチラ★

 

もう一品はこちら!

リメイクかぼちゃパスタ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4234

かぼちゃサラダで簡単リメイクパスタ!「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」×牛乳で和風クリーム味に♪

こちらのレシピは 若子みな美 さん♪

若子みな美さんのレシピ一覧はコチラ★

 

第3位!

鮭とじゃがいものカリカリ焼き〜マヨソースがけ〜

https://recipe.yamasa.com/recipes/4225

秋が旬の鮭を使ったボリューム満点の一品。「ヤマサ昆布つゆ」の旨味をダブルで効かせているので、ご飯やパンにも合わせやすい味わいです。

こちらのレシピは Yuu さん♪

Yuuさんのレシピ一覧はコチラ★

 

第2位!

やみつき柿生ハム

https://recipe.yamasa.com/recipes/4243

柿とカマンベールチーズを生ハムで巻いたオシャレな1品。旬のルッコラも一緒に巻いてピリッと風味良く仕上げました。

こちらのレシピは 長岡美津惠 さん♪

長岡美津惠さんのレシピ一覧はコチラ★

 

お待たせしました!!じゃじゃじゃーん!

11月の 第1位!

豆腐卵雑炊

https://recipe.yamasa.com/recipes/4226

食欲の秋!ちょっと食べ過ぎが気になる季節にぴったりの豆腐入りの雑炊。ごはんの量を減らしても満足感大!

こちらのレシピは今月の3位にもランクインした Yuu さん!!

おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

Yuuさんのレシピ一覧はコチラ★

Yuu さんは先月のランクインでも1位を獲得

圧倒的な影響力を持つ料理インフルエンサーであり、ヤマサのインスタグラムでも圧勝!

これからも目が離せないレシピストですね♪

 

いかがでしたか?

あなたが好きなレシピストはランクインしていましたか?

ぜひ、ヤマサのインスタグラムをチェックして、あなたの「推し」にイイネ!「押して」みませんか?