2020.09.14

「インスタグラム8月の人気ランキングベスト5!!」

ヤマサのインスタグラム、8月の人気ランキング、ベスト5を発表!!
ランクインしたレシピスト&レシピはこちら!

毎日確実に秋が近づいてきているんだな~と嬉しくなる今日このごろ。

以前のような日常に戻るのには時間がかかりますが

日々の中から楽しさを見つけて生活したいですね♪

楽しさといえばコレがあるじゃないですか!!

ヤマサInstagram(インスタグラム)☆

↓↓↓

https://www.instagram.com/yamasa_soy_sauce/

暑かった8月の人気ランキング、ベスト5を発表したいと思います。

 

月にベスト5入りしたレシピはコチラ!!

第5位!

そうめんで焼きビーフン

https://recipe.yamasa.com/recipes/4017

余ったそうめんを使った、しっかり味で満足度の高い焼きビーフン。

こちらのレシピは 奥田 和美/たっきーママ (おくだ かずみ)さん!

奥田 和美/たっきーママ (おくだ かずみ)さんのレシピ一覧はコチラ♪

 

第4位!

豚肉ときゅうりのこれうま炒め

https://recipe.yamasa.com/recipes/4047

夏に嬉しいラー油を加えて仕上げるピリ辛の炒め物!

こちらのレシピは 柚木さとみ さん!

柚木さとみさんのレシピ一覧はコチラ☆

 

第3位!

豚肉のレモン南蛮漬け

https://recipe.yamasa.com/recipes/4013

「ヤマサ昆布つゆ」の旨味が染み込んだ豚肉は最高においしく、ご飯にもお酒にもぴったりの一品♪

こちらのレシピは Yuu さん!

Yuuさんのレシピ一覧はコチラ☆

 

第2位!

揚げなすの中華風

https://recipe.yamasa.com/recipes/4016

夏の簡単中華レシピ。旬のなすを揚げて中華風の味付けにすれば食欲も増して元気に!

こちらのレシピはマッキー(@mackinpo)さん!

マッキー(@mackinpo)さんのレシピ一覧はコチラ☆

 

お待たせしました!!じゃじゃじゃーん!

8月第1位!

長芋と大葉の肉巻き うまつゆ絡め」でした!!

https://recipe.yamasa.com/recipes/4027

くるくるっと巻いたらフライパンで焼いてつゆを絡めるだけ!味付けは「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」におまかせ!!

こちらのレシピは 青山 清美/金魚 さん!

青山 清美/金魚 さんのレシピ写真を見るとまず思うのが

おいしそう~~~~!!!

ご自身が撮影されていらっしゃるのですがお料理もお写真もプロ!

「でも私にはこんなお料理は作れない・・・」なんて思ったりしていませんか?

実は青山 清美/金魚 さんのレシピは超簡単!!

こうしたら簡単にできますよ」というプロの裏ワザも教えてくれるのがスゴイところ!

あなたもインスタ映えレシピを作れます♪

青山 清美/金魚さんのレシピ一覧はコチラ☆

 

いかがでしたか?

あなたが好きなレシピストはランクインしていましたか?

ぜひ、ヤマサのインスタグラムをチェックして、あなたの「推し」にイイネ!「押して」みませんか?

 

来月もお楽しみに!