2017.05.12

母の日にサプライズ!料理でブーケを送りませんか♪

5月14日は母の日ですね!
今年はお母さんに感謝の気持ちをこめて、料理のブーケを送りませんか?

おはようございます☆

今年の母の日ハッピーレシピでお母さんをもてなしてみませんか?

上に乗ったサーモンがかわいい「スモークサーモンのレモンクリームパスタ

https://recipe.yamasa.com/recipes/2560

同じパスタでこちらは生ハムの「クリームペンネ バジル風味

https://recipe.yamasa.com/recipes/1736

お花と言えば「アスパラとサーモンのブーケ」も可愛らしいです♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/1735

もう一つお花のレシピ「花束のスパニッシュオムレツ

https://recipe.yamasa.com/recipes/1970

そして今回おすすめなのが「まる生おろしぽん酢のバラ餃子

https://recipe.yamasa.com/recipes/2555

 

いかがでしたか?
今年はがんばってサプライズな料理を作ってみませんか?
きっとびっくりして、喜んでいただけると思います!!

ハッピーレシピみんなハッピー( *´艸`)

■他にも母の日レシピがいっぱい■

↓↓↓

http://bit.ly/2r2ASKZ

  • 2017.05.18 09:28

    のこぴんさま
    コメントありがとうございます!
    仰るとおりだと思います!!
    盛りつけを工夫するって大事ですよね。
    私も絶対写真を撮ると思いますヽ(*´∀`)ノ

  • 2017.05.17 18:17

    まるで絵画を見ているような感じです。食材の巻き方や盛り付けを工夫すると、すごく華やかになりますね。どのレシピも食べる前に写真を撮りたくなります。

  • 2017.05.15 09:04

    ラルゴさま
    いつものレシピをちょっと工夫するだけで母の日レシピに☆
    まさにアイディアですね!

  • 2017.05.15 09:03

    トートバックさま
    母の日、いかがでしたか?
    「作る」という気持ちだけでも嬉しいですよね。

  • 2017.05.13 22:34

    どれも可愛らしいです

  • 2017.05.13 08:06

    お皿の上に、きれいなお花が、素敵なレシピ作ってみます。