2023.06.13

「そうめんグランプリ2023」開催中★★★

和、洋、中、エスニックまでアレンジを楽しもう♪
アイディアあふれるアレンジそうめんを大募集!

日本も梅雨のシーズン。

雨でジメジメした日が多い上に、晴れても湿度が高くているので気分もスッキリできませんね。

そんなときは食で解決!

人気の「そうめん」で楽しみましょう♪

「そうめんグランプリ2023」の開催です!!

 

和、洋、中、エスニックまでアレンジを楽しもう♪

アイディアあふれるアレンジそうめんを大募集!

 

HappyRecipeからはこの3品をご紹介☆

ガパオそうめん」

https://recipe.yamasa.com/recipes/4532

タイのガパオライスをそうめんでアレンジしました。

味付けは「ヤマサ昆布つゆ」とオイスターソースでクセの無いおいしさに仕上がります。

お好みでナンプラーを加えるとエスニック感がグンと増しますよ。

 

 

「冷製出汁トマトスープそうめん」

https://recipe.yamasa.com/recipes/4339

暑い日にピッタリの「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使ったさっぱりそうめんレシピです。

みじん切りにしたトマトと出汁がマッチしたおすすめの一品です!

 

 

「麻婆そうめん」

https://recipe.yamasa.com/recipes/4561

にんじん、きくらげ、にらの入った、彩り豊かなピリ辛味の麻婆そうめんです。

 

 

などなど★

いま「そうめんグランプリ2023」に応募すると

「そうめんスライダー」が当たるチャンス!!

あっと驚く「そうめん」レシピ、お待ちしております!!

 

→応募はコチラ♪