2023.03.07

「春野菜グランプリ2023 」開催中★☆★

春の訪れを味わおう♪
旬の春野菜を使ったアイディア溢れる料理を大募集!

あんなに寒かった2月がすぎ、

3月に入ると暖かい日が増えてきました。

月並みな表現ですが、まさに一歩一歩、春が近づいてきているのだな~と思います。

食卓にも「春」を感じる食材が並び始め、心もウキウキしてきますね!

そんな「春」を感じる代表格といえば「春野菜」ではないでしょうか。

そこで☆

いまヤマサでは「春野菜グランプリ2023 」を開催中です!!

春の訪れを味わおう♪

旬の春野菜を使ったアイディア溢れる料理を大募集!

 

例えば♪

春野菜のお浸し

https://recipe.yamasa.com/recipes/4369

もう説明不要なくらい「ザ・春」のお浸し♪

ブロッコリー、うるい、山菜など、お好みの野菜でアレンジも楽しめます。

 

ほんのりカレー風味な春野菜のポトフ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4417

春野菜の甘味がスープに溶け込み、ほんのりカレー風味が食欲をそそる身体にやさしいポトフです。

大きめにカットした春キャベツ、新玉ねぎ、新じゃが、にんじん。旬のアスパラはベーコンで巻き束ねました。

「ヤマサ昆布つゆ 白だし」にカレー粉を加えたスープでコトコト煮るだけで、間違いなしのおいしさです。

 

春野菜と白和えのディップ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3818

菜の花や春キャベツ、アスパラガスなどの春野菜と彩りのよい野菜を、豆腐を使ったヘルシーなディップで。

「ヤマサ 絹しょうゆ」のコクが豆腐の味をしっかりと引き立てます。

 

「春」がいっぱい詰まったレシピばかりですね!!

いま「春野菜グランプリ2023」に応募すると、

ストウブ ミニフォンデュ鍋」が当たるチャンス!!

春野菜を使ったアイディア溢れるお料理をお待ちしております!

 

応募はココ!