2022.11.09

「おうちで中華グランプリ2022」開催中☆☆☆

家族みんなが喜ぶ♪
簡単なのに美味しいお手軽中華料理を大募集!

気持ちの良い秋晴れが続きますね。

こんなお天気だとお腹もすいて、まさに「食欲の秋」☆

ならばこれしかないでしょう!

「おうちで中華グランプリ2022」を開催します☆☆☆

家族みんなが喜ぶ♪

簡単なのに美味しいお手軽中華料理を大募集!

 

例えば♪

ねぎ皮餃子

https://recipe.yamasa.com/recipes/4209

いつもはあまり使わない長ねぎの緑色の空洞部分に、餃子の種をギュウっと詰め込んで香ばしく焼きました!

味付けは「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」にお任せ♪

 

昆布ぽん酢で簡単♪油淋鶏

https://recipe.yamasa.com/recipes/4774

油はたったの大さじ3!揚げずに作るお手軽油淋鶏!

しかも、調味料はたったの3つ!「ヤマサ昆布ぽん酢」のまろやかな酸味とうま味で少ない調味料でもバッチリ味が決まります♪

 

ひき肉となす+ラー油で!麻婆風だいたいうま炒め

https://recipe.yamasa.com/recipes/4885

お好みの具材を「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」でぱぱっと炒めるだけの、「だいたいうま炒め」!

複雑な合わせ調味料は一切なし!ラー油を加えるだけで、手軽に麻婆風の味わいが楽しめます。

 

中華と聞いただけでワクワクしちゃいますね!

いま、「おうちで中華グランプリ2022」に応募すると

「蒸し籠つきセラミック鍋」が当たるチャンス!!

とっておきのおいしい中華レシピ、どんどんご応募ください!

 

→ご応募はコチラ★

  • 2022.11.24 08:54

    加藤強さま
    コメントありがとうございます!!
    中華って「嫌い」という人をみかけませんよね。
    みんなに好かれるレシピが多いです♪

  • 2022.11.19 19:28

    中華料理が一番好きなんです