2022.06.24

「野菜料理グランプリ2022」開催中☆★☆

野菜が主役のヘルシー料理♪
サラダから、煮物や炒め物まで野菜料理を大募集!

梅雨真っ只中・・・のはずですが今日の関東は真夏日ですね!

夏に向けてヘルシーで大満足なレシピを楽しみませんか?

野菜が主役のヘルシー料理♪

サラダから、煮物や炒め物まで野菜料理を大募集!

さあ、いよいよ「野菜料理グランプリ2022」の開催です☆

 

HappyRecipeからはこんなお野菜たっぷりのレシピをご紹介♪

和風シーザーサラダそうめん

https://recipe.yamasa.com/recipes/4014

一見、普通のサラダ?・・・と思いきや、サラダ感覚で食べれる、そうめんの洋風アレンジ♪

夏になると出番が多くなるそうめん。いつも同じ食べ方では飽きてしまうし、何よりも栄養バランスが気になるところ。

でも、これならお野菜がモリモリ食べられるので安心!

 

夏野菜のココナッツチキンカレー

https://recipe.yamasa.com/recipes/4006

暑い日といえばカレー!

甘さと辛さがクセになるココナッツカレーは「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」1本で味が決まります!

煮込み時間も短く、食べたいときに手軽に作れる一品。

 

パプリカのカラフル冷製ポタージュスープ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4466

パプリカの鮮やかな赤が食欲をそそる、ビタミンカラーの冷製スープ♪

パプリカの風味に「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を加えるだけでしっかり出汁が効き、野菜の旨味を引き立てるスープに!

コーンの甘みでお子様にも食べやすくなっています。

 

お野菜で栄養も満点、お腹も大満足!

いま野菜料理グランプリ2022に応募すると

「ブナコ ボウル (20cm)」が当たるチャンス!!

あなたが得意のお野菜レシピを投稿してぜひ、商品をゲットしちゃいましょう!

 

ご応募お待ちしております♪

■応募はコチラ■

 

  • 2022.07.29 11:29

    Ranmaさま
    コメントありがとうございます!
    なんといっても色が抜群にきれいですよね♪
    栄養もたっぷり、おいしい冷製スープです(*´ω`*)

  • 2022.07.29 10:30

    パプリカのポタージュ作ってみたいです