2022.05.31

【キャンプ飯グランプリ2022】開催中☆★☆

簡単で盛り上がるキャンプ飯♪
おうちキャンプ飯から本格的なアウトドア料理まで大募集!

少しずつ日常に戻れそうな気配がする今日この頃♪

お天気のいい日は、おいしいご飯でリフレッシュしたいですよね☆

さあ、お待たせしました!

簡単で盛り上がるキャンプ飯♪

おうちキャンプ飯から本格的なアウトドア料理まで大募集!

「キャンプ飯グランプリ2022」が開催です!!

 

HappyRecipeからはこんな「キャンプ飯」をご紹介♪

まるごとイカのホイル包み焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/2702

キャンプと言えばアルミホイル!

後片付けもラクラク♪

まるごとのイカを使う豪快レシピ♪

 

マッシュルームとベーコンの和ヒージョ

https://recipe.yamasa.com/recipes/2458

大人キャンプに欠かせない「アヒージョ」!

いろいろな話が深夜まで続くおつまみにも最適。

具沢山の華やかなアヒージョ。アンチョビを加えずに、「ヤマサ 絹しょうゆ」で味付けを♪

 

カレーパエリア

https://recipe.yamasa.com/recipes/1484

出てきた瞬間に歓声があがってもりあがるのも「キャンプ飯」の楽しいところ。

サフランの代わりに食欲そそるカレー粉を使った簡単パエリアはお子さんから大人まで大人気間違いなし!

 

どんな「キャンプ飯」を作ろうかワクワクしちゃいますね!

いま「キャンプ飯グランプリ2022」に応募すると

「スノーピーク焚火台セット」が当たるチャンス!!

これはもう焚き火台セットをゲットして夜風にあたりながら焚火をするしかありません!!

 

ご応募、お待ちしております!

■応募はコチラ■