2022.04.26

「お豆腐料理グランプリ2022」開催中♪♪♪

低カロリーで栄養豊富な豆腐でヘルシー♪
絹、木綿、厚揚げも、おつまみからおかず、スイーツまで豆腐料理を大募集!

昨日の関東は真夏日で半袖の陽気でしたね!

だんだんと薄着になる季節が近づいてきました。

自分のシルエットもなんとなく気になるような・・・

そんなときこそこのグランプリに参加しておいしく楽しみましょう!!

 

低カロリーで栄養豊富な豆腐でヘルシー♪    

絹、木綿、厚揚げも、おつまみからおかず、スイーツまで豆腐料理を大募集!

「お豆腐料理グランプリ2022」の開催です♪♪♪

 

HappyRecipeからは絶品「豆腐レシピ」3品をご紹介☆

 

豆腐とはんぺんのもちふわ焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/4533

豆腐とはんぺんで作るもっちり&ふんわり食感のおやき♪

 

厚揚げの洋風ステーキ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4525

厚揚げを一人一枚ずつ使って、ステーキ風に仕上げました。

にんにくやこしょうもきかせ、まるでお肉を食べているような満足感が!!

 

豆腐入りみたらし団子

https://recipe.yamasa.com/recipes/4541

豆腐入りなので、時間がたってもふわふわ!カロリーも抑えられるので、ダイエット中にも嬉しい♪

 

おかずから甘いものまで「豆腐」ワールドは無限大!

いま、「お豆腐料理グランプリ2022」に応募すると

ブルーノ オーバルホットプレート、プレート4種(たこ焼き・深鍋・平面・グリル)」が当たるチャンス!!

ご応募、お待ちしております☆

応募はコチラ★