2022.04.08

「インスタグラム3月の人気ランキングベスト5!!」

ヤマサのインスタグラム、3月の人気ランキング、ベスト5を発表!!
ランクインしたレシピスト&レシピはこちら!

春本番!

関東では最高気温が20度を超える日が続きそうですね。

ウキウキ春気分におススメなのが

旬のレシピをチェックできるヤマサのインスタグラム!

ヤマサのInstagramインスタグラム

↓↓↓

https://www.instagram.com/yamasa_soy_sauce/

お待たせしました!3月の人気ランキング、ベスト5をみていきましょう♪

 

第5位!

和風♪ルーロー飯

https://recipe.yamasa.com/recipes/3657

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」 と、山椒でルーロー飯を、和テイストにアレンジ!

レシピストはヤマサ愛あふれる「ヤマサのトップオブ伝道師」の青山 清美/金魚 (あおやま きよみ/きんぎょ)さん!

​​​青山 清美/金魚 (あおやま きよみ/きんぎょ)さんのレシピ一覧はコチラ★

 

 

4位!

カラフル野菜だし納豆

https://recipe.yamasa.com/recipes/3662

いつもの納豆を簡単アレンジ♪

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」が、野菜のうまみと納豆のコクを引き出してくれます。

レシピストは大石 亜子 (おおいし あこ)さん!

大石 亜子 (おおいし あこ)さんのレシピ一覧はコチラ★

 

 

第3位!

ちくわと菜の花のからしごまだれ和え

https://recipe.yamasa.com/recipes/4767

フィッシュプロテイン豊富なちくわを使ったレシピです。

甘みのあるちくわに、ほろ苦い菜の花がよく合います。

レシピストは3ヶ月連続1位の記録を保持する「ヤマサインスタグラムの横綱」の柚木さとみさん!

柚木 さとみ (ゆぎ さとみ)さんのレシピ一覧はコチラ★

 

 

第2位!

Wおろしチキンステーキ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4715

お肉に合う「ヤマサ まる生W(ダブル)おろしぽん酢」の調理メニュー。

ヤマサまる生Wおろしぽん酢で仕上げるさっぱりチキンステーキ!

こちらはヤマサレシピ開発チーム

インスタグラムの常連に名乗りをあげてきましたね!

 

 

さあ、お待たせしました!

3月のインスタグラム第1位!

パパッとおつまみ かまぼこのチーズサンド

https://recipe.yamasa.com/recipes/4757

かまぼこやしそ、のりなどの和素材にチーズを合わせ、わさびしょうゆでいただく和DEミックスな簡単おつまみです。

フライパンいらずでサッとできあがります♪

レシピストは「ヤマサの女帝」!!神田 智美 (かんだ ともみ) さん!

おめでとうございます!!

なんと2月に引き続き、2ヶ月連続の1位でした♪

先月に引き続き、神田さんのご紹介です!

「日常を大切に生きる」というモットーの神田さん。

日常の家庭料理の紹介を中心に「すぐに実践できる」簡単でおいしいレシピを日々、発信中。

家族のエピソードや趣味の話も読める「Quality of Life by JUNA」のブログは必見!

簡単だけじゃない「おいしく仕上げる肝心なコツ」を教えてくれるレシピが大人気♪

神田さんのレシピをぜひチェケラ!!('ω')ノ

神田 智美 (かんだ ともみ)のレシピ一覧はコチラ♪

 

3月は「ヤマサの女帝」が2月に引き続き堂々1位に!!

4月は誰がランクイン、そしてどんなレシピがトップ5になるか楽しみですね!

ぜひ、みなさんも好きなレシピに「いいね!」してみてください☆