2022.03.25

「おうちで春爛漫グランプリ2022」開催中★☆★

おうちで春を楽しもう♪
春らしさ満点の料理を大募集!

つい数日前までとても寒い日があったかと思えば、今週末は「桜満開かも」なんてニュースも。

やはり春がくると、なんとなく嬉しくて背筋を伸ばして空を見上げたくなるものです。

さあ、お待たせしました!

みんなで楽しい春を「食卓」でも満喫しちゃいましょう!!

 

おうちで春を楽しもう♪

春らしさ満点の料理を大募集!

「おうちで春爛漫グランプリ2022」の開催です♪

 

HappyRecipeからはこんな「春レシピ」3品をご紹介☆

春野菜と蕎麦の和風生春巻き

https://recipe.yamasa.com/recipes/2733

やわらかな春レタスとほんのり苦みの楽しめる菜の花を日本蕎麦と組み合わせた和風の生春巻きです。

ラー油を加えた「ヤマサごまだれ専科」を添えて頂きましょう。

ピリッと大人の味が楽しめます。

 

春の洋風炊き込みご飯

https://recipe.yamasa.com/recipes/2781

素材は和のもの+「ヤマサ昆布つゆ」を使いますが、オリーブオイルやバター、黒こしょうを組み合わせて洋風をプラス。

鍋で炊くととてもおいしくできあがり、テーブルでもみんなで盛り上がりれます。

もちろん炊飯ジャーで炊くこともできます。

 

菜の花焼きそば

https://recipe.yamasa.com/recipes/2728

菜の花のほのかな苦みと、香る「ヤマサ鮮度生活 特選丸大豆しょうゆ」が待ちわびる春を連れて来てくれます♪

 

いかがでしょうか?

「春」のレシピは星の数ほどありますね!!

いま、「おうちで春爛漫グランプリ2022」に応募すると

デロンギ オーブン&トースター」が当たるチャンス!!

これはもう早速応募するしかありません!!

お待ちしております☆

応募はココ!!