2021.12.09

「クリスマスグランプリ2021」開催中★★★

簡単なのに豪華!おうちディナー♪
前菜からデザートまで、家族が喜ぶ手作りディナーを大募集!

早いもので今年最後の月を迎えました。

12月、ときくだけで急にあわただしくなるような気がするのはなぜなのでしょう。

みなさんはいかがでしょうか。

そんな12月でも、これだけは絶対忘れちゃいけないものがあります。

そう!クリスマス☆

簡単なのに豪華!おうちディナー♪

前菜からデザートまで、家族が喜ぶ手作りディナーを大募集!

クリスマスグランプリ2021」がはじまりました♪

 

たとえば

甘辛しょうゆの和風チキンバー

https://recipe.yamasa.com/recipes/4674

切るものもなく揉み込んで焼くだけの手間無しレシピです♪

熱々はもちろん、冷めてもおいしいのが嬉しいですね!

 

または

フライパンローストビーフ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4655

フライパンひとつで作る簡単ローストビーフ☆

焼いて蒸らすだけととってもお手軽!

 

ほかにもこんなオシャレな一品

クリスマスに牛肉入りブルスケッタ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4662

クリスマスごはんの前菜として、ちょっぴり豪華な牛肉入りのブルスケッタはいかがですか?

 

などなど♪

いま「クリスマスグランプリ2021」に応募すると

レコルト 2ウェイグリルが当たるチャンス!!

少し遅いサンタさんがあなたのおうちに来るかも!?

どんどんご応募くださいね!

 

■応募はコチラ■