2021.11.10

「我が家の絶品鍋グランプリ2021」開催中★★★

我が家イチオシの絶品鍋♪
ご当地鍋からトレンドのまるごとまで、我が家の絶品鍋!

だんだんと涼しい気候から「朝晩は寒い」という季節に移り替わってきていますね。

そして上着を羽織るこの時期、食べたくなるのが「」!!

湯気がほんわか、体の芯からあたたまります☆

さあ、今日からはコチラ!!

我が家イチオシの絶品鍋♪

ご当地鍋からトレンドのまるごとまで、我が家の絶品鍋!

我が家の絶品鍋グランプリ2021」の開催中です♪

 

こんな絶品鍋はいかがでしょう?

だまこ入り、きりたんぽ風キムチ鍋

https://recipe.yamasa.com/recipes/3494

「だまこ」とは秋田名物きりたんぽの簡略版でごはんを軽く潰し一口サイズに丸め表面を焼いたもの!

「だまご」で「きりたんぽ風キムチ鍋」を楽しむのもいいですね♪

 

または

鮭とじゃがいもの豆乳チーズ鍋

https://recipe.yamasa.com/recipes/4192

スープのベースは豆乳と「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」

チーズたっぷりで仕上げた、汁までおいしい具沢山スープのような洋風鍋もおススメ!

 

こちらは和の具沢山♪

昆布つゆで肉じゃが風鍋

https://recipe.yamasa.com/recipes/3484

「肉じゃが」を鍋として楽しでみませんか?

おいしすぎてハマること間違いなし★

 

いま「我が家の絶品鍋グランプリ2021」に応募すると

ツヴィリング両手・深型・片手鍋セットが当たるチャンス!

みなさんのおうちの「絶品鍋」、お待ちしております!

 

◆応募はコチラ◆

  • 2021.12.01 11:06

    寒い季節の週末はたいてい鍋でーす。