2021.07.13

「お家でBBQグランプリ2021」開催中★☆★

お家で盛り上がる♪映える!バーベキュー!
おつまみ、がっつりメインからスイーツまで大募集♪

まもなく梅雨明け!

そして本格的な夏がきたら、そう!

BBQ」と書いて「バーベキュー」です!!

おいしいお野菜とお肉、いやいやお魚やデザートも♪

今年はおうちで盛り上がるバーベキューを楽しみませんか?

お家でBBQグランプリ2021」を開催中です♪

 

やっぱりバーベキューといえば「串」!!

このビジュアルだけで盛り上がりますね♪

生姜ぽん酢風味のブロチェッタ

https://recipe.yamasa.com/recipes/2901

シェリービネガーを「ヤマサ まる生ぽん酢」にすれば簡単でおいしいブロチェッタの完成!

各種スパイスをしょうが&にんにくにアレンジし、和DEミックスに♪

 

 

スキレットを使えば見た目も華やかでレシピも簡単♪

夏野菜のホイル焼きガーリックトースト添え

https://recipe.yamasa.com/recipes/2589

「ヤマサ 絹しょうゆ」で絶品ホイルレシピ!

スキレットなどの鉄パン+アルミ箔を使って、自宅でアウトドア気分!

 

 

バーベキューを楽しむならやっぱり簡単で品数が多いというのが嬉しいですよね。

手軽に2品♪ ポークステーキ&ガーリックチャーハン

https://recipe.yamasa.com/recipes/1480

「ヤマサすき焼専科」1本で、一度に2品の料理が作れます♪

 

 

見ているだけでお腹がすいてきますね!

いま「お家でBBQグランプリ2021」に応募すると

アラジン グラファイトグリラー(マジックプレート付)が当たるチャンス!!

さあ、早速お家で盛り上がるバーベキューレシピをどんどんご応募ください!

応募はコチラ★