2021.07.08

「インスタグラム6月の人気ランキングベスト5!!」

ヤマサのインスタグラム、6月の人気ランキング、ベスト5を発表!!
ランクインしたレシピスト&レシピはこちら!

こんにちは!!

すっきりしないお天気が続きますね。

夏のカラっとした日差しが待ち遠しいですね。

雨で気分も沈みがちなときはヤマサInstagram(インスタグラム)で気分転換☆

旬の素材でおいしいレシピがいっぱい☆

明日のレシピの参考にぜひチェックしてみてください!

↓↓↓

https://www.instagram.com/yamasa_soy_sauce/

さあ6月の人気ランキング、ベスト5を発表したいと思います♪

 

 

 

第5位!

カフェ風しょうが焼き丼

https://recipe.yamasa.com/recipes/3882

しょうが焼きというと「定食」のイメージですが、バターをちょっぴり加えこしょうの風味をきかせ、盛り付けを変えれば、おしゃれなカフェ風丼に大変身!

レシピストは神田 智美 (かんだ ともみ)さん!

神田 智美 (かんだ ともみ)のレシピ一覧はコチラ♪

 

 

4位!

アスパラの肉巻き焼き浸し

https://recipe.yamasa.com/recipes/4442

アスパラと豚ばら肉スライスに「ヤマサ昆布つゆ」が染み込んで、口の中で昆布の旨味がジュワッと広がります♪

レシピストは奥田 和美/たっきーママ (おくだ かずみ)さん!

奥田 和美/たっきーママ (おくだ かずみ)さんのレシピ一覧はコチラ!

 

 

第3位!

スタミナチキンステーキ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4447

普段の夕飯としてはもちろん、特別な日にもピッタリのスタミナ満点のチキンステーキ☆

レシピストは5位にも登場神田 智美 (かんだ ともみ)さん!

神田 智美 (かんだ ともみ)のレシピ一覧はコチラ♪

 

 

第2位!

豚肉巻きなすの焼き浸し

https://recipe.yamasa.com/recipes/4458

なすに大葉と豚肉を巻き、こんがりと焼いて「ヤマサ昆布ぽん酢」に漬け込むだけの簡単レシピ!

レシピストはインスタの女王改め横綱、柚木 さとみ (ゆぎ さとみ)さん!

柚木 さとみ (ゆぎ さとみ)さんのレシピ一覧はコチラ♪

 

 

お待たせしました!

6月の第1位!

イタリアンそうめん

https://recipe.yamasa.com/recipes/4422

ガチで旨いんで素麺は一度これで食べてほしい…そんなレシピを考案してくださったのが

料理研究家リュウジさん!

このほかにもリュウジさん考案レシピの「ペペたまそうめん」などを掲載している

麺益力(めんえきりょく)」は要チェックです!!

夏に嬉しい麺レシピがいっぱいですよ(*´ω`*)

 

 

今回は飛び入り王子が1位をかっさらっていきました!!

リュウジさん、さすがですね・・・ふふふ。

さあ、7月はどうなるでしょう!?

お楽しみに!

  • 2021.08.10 11:32

    加藤強さま
    ヤマサの素晴らしいレシピストさんたちの力作です(*´ω`*)
    ぜひ、お試しください!

  • 2021.08.08 08:42

    どれもスタミナがつきそうですね