2020.12.28

「手作りおせちグランプリ2021」開催中☆★☆

手作りで、定番から、洋風、リメイクまで!
買うより安くて美味しい「手作りおせち料理」を大募集!

クリスマスが終わったらこれしかないですね!!

もーいーくつねーるとー♪

そう!お正月☆

今年最後のキャンペーンのお知らせです(*´ω`*)

手作りおせちグランプリ2021」を開催中です☆★☆

手作りで、定番から、洋風、リメイクまで!

買うより安くて美味しい「手作りおせち料理」を大募集!

 

例えば♪

まるでチーズケーキ伊達巻

https://recipe.yamasa.com/recipes/4280

まるでチーズケーキ!

しっとりとクリーミー、甘さは控えめな伊達巻です。おせちの一品としてはもちろん、スイーツとしても楽しめます。

 

マリネ風 和DEフレンチなます

https://recipe.yamasa.com/recipes/4265

酸味が強いなますを、マリネ風にして子供から大人まで食べやすくしました。

スモークサーモンを加えることで味や食感に変化をつけて、「ヤマサ 絹しょうゆ」を加えることでちょっぴり和風のサラダのように仕上げました。

 

ぶりのマーマレード照り焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/4253

ぶりは稚魚から成魚になるまで、大きさによって名前が変わる「出世魚」の代表格。

 「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」とマーマレードを使って、お子さまでも食べやすい味わいです。

 

などなど!

買うより安くて美味しい「手作りおせち料理」を大募集しています!

いま「手作りおせちグランプリ2021」に応募すると「大館まげわっぱ三段重」が当たるチャンス!!

ご応募、お待ちしています!!

応募はコチラ