2020.12.09

「おうちクリスマスグランプリ2020」開催中☆☆☆

今年は、手作りにチャレンジ!
手作りで、ちょっと豪華な「おうちクリスマス」を大募集!

あっというまに12月。

そして12月といえば、そう!一大イベント「クリスマス」ですね!!

今年は外出もままならない、おうち時間がメインの一年でした。

それなら最後は思いっきり「おうちクリスマス」を楽しみましょう!!

ヤマサでは今日から「おうちクリスマスグランプリ2020」を開催中です☆

今年は、手作りにチャレンジ!

手作りで、ちょっと豪華な「おうちクリスマス」を大募集!

 

例えば☆

チューリップ唐揚げ ねぎ大根おろしソース

https://recipe.yamasa.com/recipes/4263

おうちクリスマスを盛り上げる簡単パーティーレシピ。

クリスマスツリーに見立てたねぎ大根おろしソースをチューリップ唐揚げにのせて「ヤマサ まる生ぽん酢」をかけてさっぱりといただきます。

 

ローストビーフとりんごとカラフル野菜のリースサラダ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4275

サラダも、リースのように盛り付け方を変えるだけでもぐっとクリスマス気分が盛り上がります。

味付けは「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」にお任せ♪

 

華やかロールチキン

https://recipe.yamasa.com/recipes/4267

鶏むね肉に彩り野菜を巻き込み、ラップで包んで電子レンジにかけるだけ。

おうちで楽しむ和DEミックスな簡単お祝いメニューのできあがり♪

 

などなど☆

おうちで楽しめるクリスマスレシピを大募集です!

いま「おうちクリスマスグランプリ2020」に応募すると「低温調理機BONIQ」が当たるチャンス!!

ご応募おまちしています!

応募はコチラ♪