2020.10.12

「インスタグラム9月の人気ランキングベスト5!!」

ヤマサのインスタグラム、9月の人気ランキング、ベスト5を発表!!
ランクインしたレシピスト&レシピはこちら!

秋本番。

おいしいものが目白押し♪

毎日楽しくなりますね!

今日は何を作ろうかな?と思ったらまずココをチェック!

ヤマサInstagram(インスタグラム)☆

↓↓↓

https://www.instagram.com/yamasa_soy_sauce/

9月の人気ランキング、ベスト5を発表したいと思います。

 

月にベスト5入りしたレシピはコチラ!!

第5位!

ふわとろ天津飯

https://recipe.yamasa.com/recipes/4137

卵一個で手軽に作れる天津飯!

こちらのレシピは 瀬 友美/ひよこ食堂 さん♪

瀬 友美/ひよこ食堂 さんのレシピ一覧はコチラ☆

 

第4位!

豚肉とアスパラのピリ旨ごまだれ丼

https://recipe.yamasa.com/recipes/4127

さっとゆでた豚肉とアスパラを「ヤマサ ピリッと旨い ごまだれ専科」で和えるだけ!

こちらのレシピは マッキー(@mackinpo) さん♪

マッキー(@mackinpo) さんのレシピ一覧はコチラ☆

 

続いては3位と2位を一気にご紹介!

第3位!

お月見に☆白玉団子入りけんちん汁

https://recipe.yamasa.com/recipes/4136

お月見に食べたい白玉団子入りのけんちん汁。

お団子と里芋はお月様のようにまんまるに、にんじんは星形にしてお月見感アップ!

 

第2位!

ヘルシー&具だくさん 鶏の照り焼きおろしバーグ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4135

鶏むね肉のひき肉にいろいろな具材を加えて作る、とってもヘルシーでさっぱりとしたハンバーグ!

2位3位のレシピは 神田智美 さん♪

2品のランクイン、さすが神田さんですね!!

神田智美 さんのレシピ一覧はコチラ☆

 

お待たせしました!!じゃじゃじゃーん!

9月第1位!

揚げずに簡単!こくうま大学芋

https://recipe.yamasa.com/recipes/3980

さつまいもは揚げずに、フライパンでこんがり焼くだけ!

コクのある甘みの大学芋です。

こちらのレシピは 大石 亜子 さん!

調理師の技術や知識を活かしつつ、身近な食材を使って素材の風味を最大限にひき出すレシピづくりを心がけ、味はもちろん、彩りや盛り付けにも気を配った「目にもおいしいおうちごはん」を提案するレシピスト。

ほんわかした雰囲気な大石さんですが、撮影時の手際は素晴らしいものがあります!!

大石さん、おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

大石 亜子 さんのレシピ一覧はコチラ☆

 

いかがでしたか?

あなたが好きなレシピストはランクインしていましたか?

ぜひ、ヤマサのインスタグラムをチェックして、あなたの「推し」にイイネ!「押して」みませんか?

 

来月もお楽しみに!