2020.10.02

「ぱぱっとアレンジおでんグランプリ2020」開催中☆★☆

時短おでんから、アレンジおでん、リメイクまで♪
ぱぱっと簡単♪、ひと味違うアレンジおでんを大募集!

すっかり秋の陽気♪

日中は過ごしやすく、朝晩は少し肌寒いくらい。

これがまた食欲をそそりますよね~♪

そしてこの季節がくると、俄然、出番がふえるものがあります。

ふふふ。そう!

おでん」!!

さあ、おでんラバーズのみなさま!!お待たせしました☆

本日より「ぱぱっとアレンジおでんグランプリ2020」の開催です☆★☆

時短おでんから、アレンジおでん、リメイクまで♪

ぱぱっと簡単♪、ひと味違うアレンジおでんを大募集!

 

たとえば・・・ 

簡単にちゃちゃ!っと味を決められる

ひとくちおでん

https://recipe.yamasa.com/recipes/3661

カラフルな目にも楽しいおでん♪

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使えば、他に調味料を入れる必要がなく、簡単に味が決まります!

 

煮込む手間がない、簡単アレンジおでんならコレ!

ごまだれチーズフォンデュの焼きおでん

https://recipe.yamasa.com/recipes/3037

ホットプレートでおでん具材を焼きながら、「ヤマサごまだれ専科」で風味よくコク増しになったチーズフォンデユにたっぷりとくぐらせていただきます。

 

味変ならこれははずせない!

身体ぽかぽかカレーおでん

https://recipe.yamasa.com/recipes/1546

みんな大好きカレー味♪

カレー粉のスパイスや生姜に含まれるジンゲロンで身体を温め、かぜ予防に期待!

 

早速今夜はおでんですね!

そしておいしいおでんを食べる前にササっと応募しちゃえば一石二鳥!

いま、「ぱぱっとアレンジおでんグランプリ2020」に応募すると

カセットコンロ タフまる&プレートセット」が当たるチャンス!!

ご応募おまちしています!

応募はコチラ♪

 

  • 2020.10.28 13:49

    yakaetu7さま
    コメントありがとうございます!
    おでんってバリエーション豊富なんですね。驚きます★

  • 2020.10.28 13:42

    個性的で美味しそうです。