2020.05.27

「リメイク料理グランプリ2020」開催中★★★

節約できて、二度おいしい♪
わざと残したくなる?リメイク料理を大募集!

余ったからリメイク、はもう古い!!

節約できて、二度おいしい♪

リメイクのためにわざと残したくなる「リメイクレシピ」 を大募集!!

いよいよ「リメイク料理グランプリ2020」を開催です♪

あなたの「腕のみせどころ」ですよ!

 

たとえば・・・

カレーリメイク!豆腐とカレーのラザニア風

https://recipe.yamasa.com/recipes/3889

カレーと豆腐で熱々ふるふる、ちょっとオシャレなカレーラザニア★

 

肉じゃがリメイク なすとじゃがいものトマトチーズ煮

https://recipe.yamasa.com/recipes/3782

余った肉じゃがを使って、ガラッと味を変えたイタリアンに!!

 

パン耳のリメイク和風ピザ

https://recipe.yamasa.com/recipes/1249

サンドイッチなどで余りがちなパン耳が、ピザに変身!

 

いかがですか?

これがリメイク!?という感じですごいでしょ?ヽ(*´∀`)ノ

いま、「リメイク料理グランプリ2020」に応募すると

ティファール フライパン鍋7点セットが当たるチャンス!!

 

あなたの自慢リメイクレシピをどんどん応募してくださいね!

応募はコチラ★