2020.02.15

「インスタグラム1月の人気ランキングベスト5!!」

ヤマサのインスタグラム、1月の人気ランキング、ベスト5を発表!!
ランクインしたレシピスト&レシピはこちら!

おはようございます!!

今年もヤマサInstagram(インスタグラム)、宜しくお願い致します!!

↓↓↓

https://www.instagram.com/yamasa_soy_sauce/

さあ、お待たせしました☆

1月の人気ランキング、ベスト5を発表したいと思います

2020年、1月にベスト5入りしたレシピはコチラ!!

第5位!

受験生や食べ盛りのお子さんに☆トンカツおにぎり

https://recipe.yamasa.com/recipes/3636

まめ(枝豆)に勝って(トンカツ)、喜んで(塩昆布)はいチーズ!春には家族でおお万歳!!(大葉)な受験必勝おにぎりがランクイン!!

こちらのレシピは神田 智美 (かんだ ともみ)さん!!

神田 智美 (かんだ ともみ)さんのレシピはココからチェック!

 

第4位!

チーズとろ~りキャベツメンチ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3645

人気のキャベツメンチにチーズをプラス!揚げたてをカットすると、とろ~りチーズが顔を出します。このとろけたチーズをみたら「イイネ」を押さずにはいられない!!

こちらのレシピは長岡 美津惠 (ながおか みつえ)さん!!

長岡 美津惠 (ながおか みつえ)さんのレシピはココからチェック!

 

第3位!

黒豆とクリームチーズのパウンドケーキ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3639

おせちの「黒豆」を使ったリメイクレシピ。濃厚なクリームチーズと塩気のあるパルメザンチーズを組み合わせ、黒豆たっぷり入れしっとりとしたケーキに。

リメイクとは思えないクオリティの高さ!普段から食べたくなりますね♪

こちらのレシピは瀬 友美/ひよこ食堂(せ ゆみ/ひよこしょくどう)さん!!

瀬 友美/ひよこ食堂(せ ゆみ/ひよこしょくどう)さんのレシピはココからチェック!

 

第2位!

ワンタンの皮でもっチーズピザ風

https://recipe.yamasa.com/recipes/3637

おもちが残ったら、簡単なピザソースを作ってワンタンピザ!
リスピーなワンタンの皮の食感は、もちもちの食感&チーズと相性がぴったり。
簡単に作れて豪華。そしてこれがリメイクレシピというんだから驚き!

こちらのレシピは第5位でも登場した神田 智美 (かんだ ともみ)さん!!

神田 智美 (かんだ ともみ)さんのレシピはココからチェック!

神田さんのレシピはどれも「あ、これいいな」と思ったらすぐ実践できるのがステキ!

そして初心者さんも上級者さんも納得の美味しいレシピ

2品のランクインも納得ですね☆

 

さあ、おまたせしました!

今年最初の栄えある 第1位!

焼あごだしつゆの博多風雑煮

https://recipe.yamasa.com/recipes/3648

あごだし、ぶり、かつお菜、丸餅を使う博多雑煮。「ヤマサ 焼あごだしつゆ」を使用し、かつお菜のかわりに小松菜でアレンジした雑煮。

海老やかまぼこなども入って、華やか~♪

お正月にふさわしいこちらのレシピは柚木 さとみ (ゆぎ さとみ)さんでした!!

おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノワ~イワ~イ

余計なムダが一切ない柚木さんのレシピ

シンプルでおいしそうで作ってみたい、そして実際に作ると「家にある材料でこんなにおいしくできるんだ!」と新たな発見がある、そんな素敵なレシピストです。

柚木 さとみ (ゆぎ さとみ)さんのレシピはココからチェック!!

いかがでしたか?
実力派レシピストがレシピを毎月更新する「HappyRecipe」から目が離せません!

あなたが好きなレシピストはランクインしていましたか?

ぜひ、ヤマサのインスタグラムをチェックして、あなたの「推し」にイイネ!「押して」みませんか?

 

来月もお楽しみに!