2019.12.27

「ご当地おせちグランプリ2020」開催中☆★☆

ご当地グルメから郷土料理まで!
わが家自慢の一品のおせち料理を大募集!!

クリスマスが終われば待ちに待った「お正月」☆

今年もあとわずか。

そしてお正月には、おいしいおせちをいただきますが、

みなさま、「我が家のおせち」をヤマサでどんどん自慢しちゃいましょう!!

ご当地おせちグランプリ2020」を開催中です☆★☆

たとえばHappyRecipeではこんなおせちがあります♪

 

ハーブチキンの竜眼巻きグリル

https://recipe.yamasa.com/recipes/3584

中国料理の前菜の一品でお祝いの際に食べられるものを和風にアレンジ!

 

はちみつ伊達巻き

https://recipe.yamasa.com/recipes/1555

おせちに欠かせない伊達巻がご自宅で簡単に作れちゃう絶品レシピです!

 

ぶりと金柑の照り焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/2465

お正月らしく金柑の甘露煮の実と蜜を使って、風味と彩りのよいぶりの照り焼きに☆

 

いかがでしょうか?

いま「ご当地おせちグランプリ2020」に応募すると

鎚起すずがみ24cm角 が当たるチャンス!!

 

みなさん、どんどん応募してくださいね!

応募はココをクリック☆