2019.12.16

「ごちそうクリスマスグランプリ2019開催中★★★」

ローストチキンだけじゃない?!
とっておきのごちそうクリスマス料理を大募集!

寒さも本格的になってきましたね!

さあ、みなさん!今年を締めくくるメインイベント、はもうすぐですヽ(*´∀`)ノ

お待たせしました♪

今年は「ごちそうクリスマスグランプリ2019」!!

ローストチキンだけじゃない?!

とっておきのごちそうクリスマス料理を大募集!

た・と・え・ば♪

クリスマスリース風可愛い目玉焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/3041

クリスマスシーズンの朝食にいかが?

テンションがグ~ンと上がる可愛い目玉焼き!

 

土鍋でしっとりローストビーフ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3600

土鍋の保温性を活用し、お湯の中でじっくり熱を通すローストビーフ♪

 

黒糖きな粉ロールケーキ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3034

黒糖ケーキときな粉クリームで作る和風クリスマスケーキ!!

 

などなど★

こんな素敵なレシピでとっておきのクリスマスを過ごしたい!過ごすぞ!という応募をお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

いま「ごちそうクリスマスグランプリ2019」に 投稿、または投票すると、

低温調理器 BONIQなど、素敵なプレゼント当たるチャンス!!

みなさんのイチ押しクリスマスレシピをどんどん応募してくださいね!

応募はココをクリック
 

  • 2019.12.17 09:35

    ロイスさま
    いつもありがとうございます!!
    素敵なクリスマスをお過ごしください!!(来週だけど。。。)

  • 2019.12.17 00:44

    投票しました。
    どれも美味しそう。