2019.09.26

「だしdeスープグランプリ2019」開催中☆★☆

だしマジックで、簡単!おいしい♪
だしの効いた旨味たっぷりな自慢のスープを大募集!

みなさん、夏の疲れは残っていませんか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので食事にも気をつけたいですね!

そんなときこそ、ほっこり「だし」ですよ!!

ヤマサでは「だしdeスープグランプリ2019」を開催中☆★☆

だしマジックで、簡単!おいしい♪
だしの効いた旨味たっぷりな自慢のスープを大募集!

 

HappyRecipeからはこんなレシピがおすすめ☆

焼きねぎとベーコンのあごだしスープ

https://recipe.yamasa.com/recipes/2981

コクのある「ヤマサ 焼あごだしつゆ」に、風味の強いねぎやベーコンを合わせてスープ仕立てにします。力強いあごの風味に焼いたねぎが相性抜群です。

 

ショートパスタ入り 和風ミネストローネ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3470

具沢山のミネストローネにショートパスタを入れ、一皿で満足できるスープに仕上げます。

 

あごま坦々春雨スープ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3467

ごまの香りたつ坦々スープは、濃厚な味付けにも負けない「ヤマサ 焼あごだしつゆ」のうま味が際立ちます。春雨と千切りにした野菜をたっぷりと加えて、具だくさんなおかずスープに仕上げました。ラー油や豆板醤でお好みの辛さに調整してお楽しみください。

 

いかがですか?

どれも「だし」がきいてて絶品スープ!!

みなさんもお好きな「だし」で得意のスープを応募しちゃいましょう!!

いま、「だしdeスープグランプリ2019」に 投票・投稿すると「STAUBピコ・ココット オーバル」が当たるチャンス!!

みなさん、どんどん投票・投稿してくださいね!

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

→「
だしdeスープグランプリ2019」はコチラ