2019.08.09

「餃子&タコスグランプリ2019」開催中☆☆☆

アレンジ無限大!包んで、おいしい♪
オリジナリティーのある具材やタレで、自慢の餃子・タコスを大募集!

毎日暑い日が続きますね!

こんな時はしっかり食べて夏を乗り切りましょう♪

いまヤマサでは「餃子&タコスグランプリ2019」を開催中☆☆☆

アレンジ無限大!包んで、おいしい♪
オリジナリティーのある具材やタレで、自慢の餃子・タコスを大募集!

例えば♪

 

まる生おろしぽん酢のバラ餃子

https://recipe.yamasa.com/recipes/2555

下味に入れたぽん酢と肉汁がゼラチン効果でじゅわーっとお口に広がります。

さらに、柑橘香るフレッシュな「ヤマサまる生おろしぽん酢」をつけていただくレシピ!

 

SUKIYAKIタコス

https://recipe.yamasa.com/recipes/2871

豚ひき肉を「ヤマサすき焼専科」とにんにくでちゃちゃっと炒めて、トマトはバジルとオリーブオイルで爽やかに♪

夏にかぶりつきたい!みんな大好きSUKIYAKI風味のタコス♪

 

納豆揚げ餃子

https://recipe.yamasa.com/recipes/3089

納豆&薬味を餃子のタネにし、ぽん酢+ごま油+七味唐辛子のタレで食べる和と中華の融合料理!

 

いかがですか?

いろんなものを包んで、どんどん投稿しちゃいましょう!!

いま「餃子&タコスグランプリ2019」に投票・投稿するとル・クルーゼ 耐熱ラウンドプレート18cm(6枚)レインボーコレクション」が当たるチャンス!!

 

みなさん、どんどん投票・投稿してくださいね!

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

→「餃子&タコスグランプリ2019」はコチラ