2019.07.04

「ダイエット料理グランプリ2019開催中☆★☆」

無理しない、おいしい、ヘルシー!
置き換え、かさ増しなどで食べても痩せる料理を大募集!

おはようございます!
豪雨が続いているので心配です。

みなさま、早め早めの対処をしていきましょうね!

さて、こんな豪雨が通り過ぎれば暑い夏がやってきますね。

そこで気になるのがこの体型・・・(私だけ!?)

やっぱり適度な運動と食事が鍵。

我慢ばっかりじゃ続かない!おいしく食べて健康になりましょう!!

いよいよ「ダイエット料理グランプリ2019」開催です♪

無理しない、おいしい、ヘルシー!
置き換え、かさ増しなどで食べても痩せる料理を大募集!

 

たとえば・・・

豆腐ライスdeなすの和風キーマカレー

https://recipe.yamasa.com/recipes/2934

食欲がない時にも食べれるし、ダイエット中の方にも安心して食べていただけるよう”ご飯”を”豆腐ライス”に変えてヘルシーに!

キーマカレーとの相性も抜群です。

 

大盛りダイエットそうめんチャンプルー

https://recipe.yamasa.com/recipes/1628

そうめんの量を減らし、野菜でかさ増しボリュームアップ!

 

しっとり和風おからサラダ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3203

ポテトサラダに見立てたおからサラダ。

糖質が気になる方、ダイエット中の方にもオススメ。食物繊維が豊富!

 

いかがでしょうか♪

私のオススメダイエットレシピ」をどんどん投稿しちゃいましょう☆

いま、「ダイエット料理グランプリ2019」に投票・投稿すると「BRUNO ホットプレートグランデサイズ深鍋セット」が当たるチャンス!!

みなさん、どんどん投票・投稿してくださいね!

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

ダイエット料理グランプリ2019はココをクリック!!