2019.04.03

「スヌーピー料理 グランプリ2019」開催中!!☆★☆

みんな大好き♪スヌーピー!
スヌーピーをモチーフにした料理を大募集!

おはようございます!

春にぴったりのスペシャルグランプリが本日よりスタートします☆

スヌーピー料理 グランプリ2019」の開催です!!ヽ(*´∀`)ノ

みんな大好き♪スヌーピー!

スヌーピーをモチーフにした料理を大募集♪

例えば

スヌーピーおろしの和風ハンバーグ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3145

お豆腐入りのヘルシーな和風ハンバーグにハートを抱えたスヌーピーの大根おろしを添えました♪

 

スヌーピーたまごサンド

https://recipe.yamasa.com/recipes/3144

スヌーピーの顔が愛らしいバターロールのたまごサンドです。パンの表面にスライスチーズを貼り付ければ簡単に出来ます!

 

おめかしスヌーピー稲荷

https://recipe.yamasa.com/recipes/3143

可愛らしくおめかしをしたスヌーピー稲荷!

 

どれもカワイイ~♪
作るのも食べるのも盛り上がりますね!!

盛り上がったあとは是非、投稿してくださいね☆

いま「スヌーピー料理 グランプリ2019」に投票・投稿すると

スヌーピー 染付 豆皿などが当たるチャンス!!
これがまたカワイイんです♪絶対ゲットしたい~!!

みなさん、どんどん投票・投稿してくださいね!

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

まずは
ココをチェック!!

 

  • 2019.04.10 17:00

    BANBOOさま
    コメントありがとうございます!
    スヌーピー料理グランプリ、ぜひぜひ応募してみてください!ヽ(*´∀`)ノ

  • 2019.04.10 16:37

    可愛くて美味しそうですね。