2019.03.21

「お花見ギャザリング グランプリ2019開催中☆★☆」

みんなで持ち寄るお花見ギャザリング!
お花見にみんなで持ち寄って楽しむギャザリング料理を大募集!

日中はあたたかくなって心も軽くなりますね~!

この季節のイベントといえば、そう!「お花見」ヽ(*´∀`)ノ
桜が咲き誇り、そして舞い散る風情にうっとりしてしまいます。

さあ、お待たせしました!

今日から「お花見ギャザリング グランプリ2019」開催です☆★☆

例えば

まぐろ寿司ドーナツ」☆

https://recipe.yamasa.com/recipes/2578

目にもかわいい寿司ドーナツを食べながらお花見を楽しんだら最高ですね♪

 

または「桜とグリーンピースの混ぜご飯

https://recipe.yamasa.com/recipes/2799

塩漬けの桜を使用した、春らしいまぜご飯 。

カップに入れれば手も汚れずお花見にピッタリ!

 

そして甘いものだって欲しいですよね。

桜のスコップケーキ

https://recipe.yamasa.com/recipes/2783

淡いピンク色のケーキに桜チョコレートやいちごをトッピングした、春らしいかわいいケーキ。

みんなでわいわい、食べたい量だけ取り分けられるのもGood!

 

いま、「お花見ギャザリング グランプリ2019」に応募すると

ルクルーゼベビーココットが当たるチャンス!!!

 

どんどん応募してくださいね!

応募はコチラ

  • 2019.04.10 10:10

    sarisariさま
    コメントありがとうございます!
    今日はあいにくの天気ですが、ぜひぜひお試し下さい!

  • 2019.04.08 05:19

    どれもきれいで華やかですね!作ってみようと思います。

  • 2019.04.03 17:03

    オトや~ん❗さま
    コメントありがとうございます!
    すごいですよね!そしておいしいんです~ヽ(*´∀`)ノ
    ぜひ、お試し下さい!!

  • 2019.04.03 16:37

    寿司ドーナツのアイデア凄~い(*'‐'*)♪今度、作ってみよ❗

  • 2019.03.29 10:13

    アミとマックのママさま
    あはは(*´∀`)
    私も作って欲しい(小声)
    でも!今年は頑張ってみようかな。
    アミとマックのママさまもぜひ!!
    コメントありがとうございました♪

  • 2019.03.28 17:59

    私にも作って欲し~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ