2018.12.27

「おせちリメイクグランプリ2019」開催中★★★

余りがちなおせち料理を簡単リメイク!
おいしく変身♪おせち料理のリメイクを大募集♪

もーいーくつねーるーとー♪

お正月~♪

そうです!!

今年もあとわずか。

そしてお正月には、おいしいおせちをいただきますが、

余っちゃったりしていませんか?

そこで、おいしく変身♪おせち料理のリメイクを大募集♪

おせちリメイクグランプリ2019」を開催中ですヽ(*´∀`)ノ

例えばこんなリメイクはいかがですか?

 

なますと蒸し鶏の生春巻き

https://recipe.yamasa.com/recipes/2481

なますがさっぱりとした味わいの生春巻きに!

 

黒豆と里芋のチーズピザ

https://recipe.yamasa.com/recipes/2684

おせちで残った里芋や黒豆にチーズをプラスしておしゃれなピザに!!

 

かまぼこのはさみ揚げ

https://recipe.yamasa.com/recipes/2479

かまぼこにチーズと梅、大葉をサンドしたフライは、和洋ミックスされた美味しさ♪

 

などなど★

いま「おせちリメイクグランプリ2019」に応募すると、

真空パック機フードセーバー当たるチャンス!!

 

みなさん、どんどん応募してくださいね!

応募はコチラ

 

  • 2019.01.07 19:08

    こんばんは(*´-`*)ノ
    お仕事、お疲れ様です😌💓

    ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

    こちらこそ、宜しくお願い致します(*^^*)

  • 2019.01.07 09:58

    男装の麗人さま
    コメントありがとうございます!
    おおおお!
    これは期待大ですね!!
    簡単というのも大事な要素ですよね♪
    本年も宜しくお願い致します!!

  • 2019.01.03 20:48

    こんばんは(*´-`*)ノ

    おせちリメイクの簡単お寿司🍣
    投稿しました。

    Twitterに投稿したら、いいねの数がすごくて、私のツイートの中で最高の数です😊

    簡単すぎてダメかなぁ?