2017.09.08

【まぐろ料理グランプリ2017開催中☆☆☆】

生はもちろん、煮ても焼いても美味しい♪
カルパッチョ、アヒポキ丼、ステーキなど、まぐろ料理を大募集♪

おはようございます!

みなさん、「まぐろ」と聞いて思いつくレシピはなんでしょう?

刺身!!」という意見が1番多いのではないでしょうか?

これを読んでいるハッピーレシピ部部員のみなさんの「ちょっと待ったーーー!!!」という声が聞こえます(笑)

はい!お待たせしました!

本日より「まぐろ料理グランプリ2017」が開催です☆☆☆

生はもちろん、煮ても焼いても美味しい♪

カルパッチョ、アヒポキ丼、ステーキなど、まぐろ料理を大募集

 

フライにした「鮮度の一滴香るまぐろのカツ わさび入りタルタル付き」とか

https://recipe.yamasa.com/recipes/2576

 

ごま油香る「和風アヒポキ丼」や

https://recipe.yamasa.com/recipes/2586

 

キュートでカワイイ「まぐろ寿司ドーナツ」など♪

https://recipe.yamasa.com/recipes/2578

 

いま「まぐろ料理グランプリ2017」に投稿・投票すると、

なんと!!

クリストフル ペア箸セットなど、素敵なプレゼントが当たるチャンス!

 

さ~!!あなたが作るまぐろ料理をどんどん応募しましょう☆☆☆

■応募はココから!■

↓↓↓

http://www.yamasa.com/shokubunka/maguro2017