2023.02.02

「#アルモンデ グランプリ2023」開催中!!

かしこく、楽しく、おいしく♪
アルモンデ作るアイディア溢れる料理を大募集!

少し暖かかったり

それでも夜は一気に冷え込んだり

まだまだ春は遠そうですね。

寒いのは気温だけではなく

なんとなくお財布も・・・

それならお家で上手にやりくりしちゃいましょう!!

「#アルモンデグランプリ2023」を開催中です♪

かしこく、楽しく、おいしく♪

アルモンデ作るアイディア溢れる料理を大募集!

 

例えば・・・

ホワイトシチューのペンネグラタン

https://recipe.yamasa.com/recipes/3792

ホワイトシチューの残りでお手軽グラタンを作ります。

ペンネに「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で下味を付けおいしさアップ!

 

うまつゆきんぴら照り焼きつくね

https://recipe.yamasa.com/recipes/3820

きんぴらごぼうのリメイクレシピ。

きんぴらごぼうをひき肉に混ぜ込んだつくねは食感も良く、きんぴら自体に味がしっかり付いているので、それだけでもおいしいです。

味も見た目もガラッと変わるのでリメイクとは思えません!

 

みそ汁リメイク!キムチクッパ

https://recipe.yamasa.com/recipes/4279

残り物のみそ汁にキムチを加えて簡単クッパを作りました。

卵でとじてマイルドに仕上げます。

 

まさにどれも#アルモンデ!!(*´ω`*)

 

いま「#アルモンデグランプリ2023」に応募すると

「デロンギ コンベクションオーブン」が当たるチャンス!!

アイディア満載、楽しい「#アルモンデ」料理をお待ちしております!

 

応募はココから★