2022.10.07

「これ!うま!!弁当グランプリ2022 」開催中☆★☆

ぱぱっと、ちゃんとできる!
簡単・時短なお弁当料理を大募集!

ここ数日、急に寒くなりましたね。

週開けは少し気温も回復するようです。

陽ざしが戻ったら、そう♪やはりお弁当持参で秋を満喫したいですよね!

さー!お待たせしました♪

いよいよこれ!うま!!弁当グランプリ2022の開催です!!

ぱぱっと、ちゃんとできる!

簡単・時短なお弁当料理を大募集!

 

HappyRecipeからはこんな「これ!うま!!弁当」をご紹介♪

ジャーマンかぼちゃのチーズ焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/3425

常備菜「ジャーマンかぼちゃ」を使ったアレンジレシピ。

濃厚なジャーマンかぼちゃにチーズがとろけてまろやかに。カップに入れればお弁当にぴったりの一品!

 

一品で満足☆ハムカツ&エッグのわんぱくサンド弁当

https://recipe.yamasa.com/recipes/2538

パンの間にたっぷりの野菜とハムカツ、卵をはさみ、これ1品で満足できるお弁当にしました♪

 

パンダいなり弁当

https://recipe.yamasa.com/recipes/719

定番のおいなりさまが、かわいいパンダに変身☆

きんぴらは「ヤマサ昆布つゆ」があれば、味が簡単にキマります。

 

いかがでしょうか?

まさに「これうま~♪」なお弁当!

いまこれ!うま!!弁当グランプリ2022に応募すると

京の創作竹芸品 弁当箱セット」が当たるチャンス!!

絶対応募して豪華賞品をゲットしちゃいましょう(∩´∀`)∩

みなさまのご応募お待ちしております!
 

→応募はコチラ★