2021.12.28

「我が家のお正月料理グランプリ2022 」開催中★★★

おせちやお雑煮、それ以外も!
我が家自慢のお正月料理を大募集♪

クリスマスが終わればそう、お正月!

ヤマサのグランプリは年内終了したと思っていたみなさん。

最後のグランプリが開催しました!!

おせちやお雑煮、それ以外も!

我が家自慢のお正月料理を大募集♪

「我が家のお正月料理グランプリ2022 」開催中です!!

 

たとえば☆

アーモンドとゴルゴゾーラチーズのかまぼこ挟み~わさびじょうゆを添えて~

https://recipe.yamasa.com/recipes/4666

日本の食卓に定番かまぼこ×イタリアのゴルゴンゾーラチーズとアーモンドをミックスしたら、おいしい和DEミックスなおつまみが完成しました♪

手をつなぎ合わせてくれるのは「ヤマサ 絹しょうゆ減塩」とわさびで決まり!

 

または

昆布入りチキンロール

https://recipe.yamasa.com/recipes/4663

おせちの「昆布巻き」は昆布のインパクトが最初に来ますが、内側に入れて巻いてしまえば、まるで洋風のお肉料理の一品のような雰囲気でとても食べやすくなります。

 

はたまたこんなレシピも!

黒豆レーズン

https://recipe.yamasa.com/recipes/4668

おせち料理に欠かせない「黒豆煮」にレーズンとラム酒を加えて洋風テイストに仕上げました。

レーズンの程よい酸味とプチッとした食感がアクセントになり新感覚の美味しさが楽しめます。

ラム酒の風味でよりオシャレな味わいに仕上がりました。

 

などなど☆

いま「我が家のお正月料理グランプリ2022 」に応募すると

唐草 三入子 漆器重箱3段が当たるチャンス!!

さあ、今年最後の運試し♪

どんどんご応募ください!!

応募はコチラ☆