2020.04.30

「ぱぱっと超時短グランプリ2020」開催中★★★

時短アイディアで5分以内!
時短だけど手抜きじゃない絶品レシピを大募集!

自宅で過ごす時間が増えているいま、上手に家事を時短したい!!

でも手抜きと思われるのはちょっと嫌・・・

そんな願いを叶える時短レシピを大募集!!

ぱぱっと超時短グランプリ2020」開催です☆☆☆

調理時間はなんと「5分以内」☆

えー!そんなのムリ!!」なんて思っていませんか?

実はこんなレシピができちゃうんですよ♪

 

たった10秒で料亭の味 「はや‼うま‼鯛の昆布締め風」

https://recipe.yamasa.com/recipes/3617

漬け込み時間10秒

たったこれだけで、まるで料亭で食べるような昆布〆風の鯛刺身のできあがり!

 

ふんわりかに玉炒め

https://recipe.yamasa.com/recipes/3709

卵とカニカマだけで簡単主菜。調理時間はなんと3分!

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」×マヨネーズを使うだけで簡単にうま味とコクがたっぷりのかに玉に仕上がります。

 

包丁いらず!ベーコンとコーンのうまつゆ炊き込みご飯

https://recipe.yamasa.com/recipes/3668

包丁いらずdeほめらレシピ♪こちらは材料をいれる時間だけ、わずか2分!(炊飯時間は除く)

ベーコンはハサミ、コーンは缶詰、しめじは手でほぐして包丁いらず!「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を入れて炊くだけで、だし汁がしっかりきいたやさしい味わいの炊き込みご飯の完成。鮮やかな食材の色を邪魔せず、色もきれいに仕上がります。具だくさんの炊き込みご飯なら、おかずが少なくても満足!

 

いかがですか?

すごいでしょ?ヽ(*´∀`)ノ

いま「ぱぱっと超時短グランプリ2020」に応募すると

人気の時短ツール「ブラウン ハンドブレンダー」が当たるチャンス!!

 

あなたの超時短レシピをどんどん応募してくださいね!

応募はコチラ♪