2020.04.14

「インスタグラム3月の人気ランキングベスト5!!」

ヤマサのインスタグラム、3月の人気ランキング、ベスト5を発表!!
ランクインしたレシピスト&レシピはこちら!

おはようございます!!

おうち時間が増えている今日この頃。

そんなときこそ!!

ヤマサInstagram(インスタグラム)、チェックしてくださっていますか?

↓↓↓

https://www.instagram.com/yamasa_soy_sauce/

さあ、お待たせしました☆

3月の人気ランキング、ベスト5を発表したいと思います

3月にベスト5入りしたレシピはコチラ!!

第5位!

混ぜるだけ!クリーム明太子パスタ

https://recipe.yamasa.com/recipes/3788

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」、牛乳、明太子で簡単クリームパスタのできあがりという時短レシピ!!

こちらのレシピは若子 みな美 (わかこ みなみ)さん!!

若子 みな美 (わかこ みなみ)さんのレシピ一覧はコチラ!

 

第4位!

ぶっこみ鶏めし

https://recipe.yamasa.com/recipes/3802

調理時間はわずか5分!!

鶏肉としめじを入れた炊き込みご飯。「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で味が決まります。たっぷり作って冷凍しておけば、いざという時にも便利!

こちらのレシピは藤原 朋未 (ふじわら ともみ)さん!!

藤原 朋未 (ふじわら ともみ)さんのレシピ一覧はコチラ!

 

第3位!

はまぐりのお祝いパエリア

https://recipe.yamasa.com/recipes/3794

フライパンひとつで作るお手軽パエリアです。「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」とはまぐりの貝のうまみをたっぷりと吸い込んだご飯は、それだけでもご馳走!!

こちらのレシピは青山 清美/金魚 (あおやま きよみ/きんぎょ)さん!!

青山 清美/金魚 (あおやま きよみ/きんぎょ)さんのレシピ一覧はコチラ!

 

第2位!

アボカドとしらすの即席和えもの

https://recipe.yamasa.com/recipes/3805

5分でぱぱっとできる一品です。そのままはもちろん、ごはんにのせて丼ぶりにするのもおすすめ。
これはおいしくてお箸がとまりませんでした!

こちらのレシピは柚木 さとみ (ゆぎ さとみ)さん!!

柚木 さとみ (ゆぎ さとみ)さんのレシピ一覧はコチラ!

 

さあ、おまたせしました!

3月第1位!

つくねライスバーガー」でしたーーーー!!!!

https://www.instagram.com/p/B9Qhg1wAlG3/

毎週ヤマサのスタッフが選ぶ「これ!うま!!今週のピックアップ」から 「whitymomo」さまのレシピです!

ごはんとつくねに「これ!うま‼︎つゆ」を入れて統一感を☆
焼いたごはんからほんのりつゆの香り、焼き目の香ばしさ、豚ひき肉で作ったのでジューシーでそれに絡めた甘辛ソースとマヨネーズでお写真からもシズル感バッチリ!!

おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

 

いかがでしたか?

なんと今月は「これうまつゆひろめ隊」が1位という大波乱!!
これうまつゆひろめ隊って何!?と思った方はここをクリック!!

あなたが好きなレシピストはランクインしていましたか?

 

ぜひ、ヤマサのインスタグラムをチェックして、あなたの「推し」にイイネ!「押して」みませんか?

 

来月もお楽しみに!