2020.03.17

「お花見BENTOグランプリ2020」開催中☆★☆

外でも、おうちでも、楽しめる♪
春爛漫なお花見弁当を大募集!

まだまだ寒い日もありますが、そとの桜は咲き誇るのを待ちわびていますね!!

この季節のイベントといえば、そう!「お花見」ヽ(*´∀`)ノ
さあ、お待たせしました!

今日から「お花見BENTOグランプリ2020」開催です☆★☆

例えば

【春爛漫♪お花見弁当】はちみつクリームのBLTサンド

https://recipe.yamasa.com/recipes/1710

お花見などにピッタリなサンドイッチのお弁当♪クリーミーで甘みのあるはちみつクリームは、隠し味にヤマサ鮮度の一滴 香り立つ超特選しょうゆを加えることで味が引き締まり、塩気のあるベーコン、酸味のあるトマトと甘めのチーズの相性が抜群です!

 

お花見ピンチョス2種

https://recipe.yamasa.com/recipes/3188

パンに山盛りにする、美食の街「サンセバスチャン」の華やかなピンチョス。

ヤマサ昆布つゆ 白だしベースで味付けると、和ニュアンスの深みのある味わいになります。

 

桜とグリーンピースの混ぜご飯

https://recipe.yamasa.com/recipes/2799

塩漬けの桜を使用した、春らしいまぜご飯です。カップに一人分ずつ入れて、お花見にピッタリ!

 

いま「お花見BENTOグランプリ2020」に応募すると

曲げわっぱ 梅花弁当が当たるチャンス!!

 

どんどん応募してくださいね!

応募はコチラ

  • 2020.03.23 14:28

    donchanさま
    コメントありがとうございます!
    お花見って気分もアガります♪
    せめて自宅でも華やかに楽しみたいですよね!

  • 2020.03.23 13:34

    華やかでいいですね。