2020.03.17

「インスタグラム2月の人気ランキングベスト5!!」

ヤマサのインスタグラム、2月の人気ランキング、ベスト5を発表!!
ランクインしたレシピスト&レシピはこちら!

おはようございます!!

ヤマサInstagram(インスタグラム)、チェックしてくださっていますか?

↓↓↓

https://www.instagram.com/yamasa_soy_sauce/

さあ、お待たせしました☆

2月の人気ランキング、ベスト5を発表したいと思います

2月にベスト5入りしたレシピはコチラ!!

第5位!

白だしホワイトソースとあごだしミートソースのポテトグラタン

https://recipe.yamasa.com/recipes/3727

パスタは使用せず、じゃがいもで作るポテトラザニア !

マッシュポテトで作ってもおいしいんですよ~!!

こちらのレシピは先月もランクイン!柚木 さとみ (ゆぎ さとみ)さん

柚木 さとみ (ゆぎ さとみ)さんのレシピ一覧はコチラ☆

 

第4位!

ほくほくポテトとほうれん草のチーズ焼き

https://recipe.yamasa.com/recipes/3717

常備菜「ほうれん草のパパっと炒め」のアレンジレシピ。

ママやお子さんにちょうど良い、ちょこっとお昼ごはんの具材にもピッタリ♪

こちらのレシピは料理もお写真アートな青山 清美/金魚 (あおやま きよみ/きんぎょ)さん

青山 清美/金魚 (あおやま きよみ/きんぎょ)さんのレシピ一覧はコチラ☆

 

第3位!

牡蠣おこわとぺったんこ焼売の晩ご飯

https://www.instagram.com/p/B8Xt8VzAVEt/

2月からの新企画!!毎週ヤマサのスタッフが選ぶ「これ!うま!!今週のピックアップ」から「マダムとんちん」さまのレシピです!

メインの牡蠣おこわ、ぺったんこ焼売、茶碗蒸し、お吸い物、ほぼ全てこれ!うま!!つゆをご使用いただいておりますが、「味が同じにならない!!」 という素晴らしいコメントをいただきました♪

 

第2位!

週末お弁当

https://www.instagram.com/p/B8sGgr-gz3J/

なんと同じく毎週ヤマサのスタッフが選ぶ「これ!うま!!今週のピックアップ」からseri-chan」さまのレシピです!

お嬢さんへのお弁当に大好物のエビをこれ!うま!!つゆで調理。
バランスもよく、彩りも綺麗なお弁当でした!

 

さあ、おまたせしました!

2月の 第1位!

冬の根菜入り和風スパイシーキーマカレー

https://recipe.yamasa.com/recipes/3711

ごぼうやセロリが苦手なお子さんにも気が付かれずに食べてもらえる優秀レシピ!!

こちらのレシピは先月2位で登場した神田 智美 (かんだ ともみ)さん!!

神田 智美 (かんだ ともみ)さんのレシピ一覧はコチラ☆

そうか!こうすればいいのか!」というアイディア満載のレシピが大得意。

そして何よりも栄養バランスがよく、見栄えもバッチリ!さすがですね!

おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

 

いかがでしたか?


今月はあなたが好きなレシピストはランクインしていましたか?

ぜひ、ヤマサのインスタグラムをチェックして、あなたの「推し」にイイネ!「押して」みませんか?

 

来月もお楽しみに!

  • 2020.04.14 10:30

    むーんさま
    お返事が遅れてしまってごめんなさい!!
    作っていただいたんですね!!
    嬉しい~!!ヽ(*´∀`)ノありがとうございます☆

  • 2020.03.19 16:02

    ほくほくポテトとほうれん草のチーズ焼きが、おいしかったです